12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
* Category : 撮影会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ポン太の母さん
奇跡のwink写真可愛いですね^^

首を傾げて『にぱ顔』もキュートです。

mocoちゃんはお利口にモデルさん出来て良いですね。




* by もんちゅちゅ
mocoちゃん上手にモデルさんしてますね。
パフスリーブ(ここ重要!!)のチェックのお洋服、
すごくよく似合ってます。
ウインクもばっちり!!
プロの方に撮って頂くと、とても素敵な記念写真になりますね。

* by ひろ
mocoちゃんカワイ過ぎです(*^。^*)
ホントに上手にモデルさんやってますよね!

最後のウインク!まさに奇跡の1枚ですね(^O^)

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。

mocoちゃん、winkできちゃうなんて、
さすが、ステキ女子代表のモデルさんっ!
笑顔もバッチリ~♪ほんっと、さすがです(^^)

ハーブ庭園旅日記の薔薇が見頃になったようですね♪
ピノ家は、明日の朝一番乗り・・・の予定(のはず)です(^^)

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ウィンクしちゃいました~☆初です(。→∀←。)
「moco~、moco~」とずっと呼んでるので
首かしげてましたよ(笑)
興奮してたんですけど、上手にできました♪

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

もんちゅちゅさんはパフスリーブ好きなんですよね♪
私も好きです(*´▽`*) 女の子って感じですよね!!

プロの方にとってもらうと違いますよね☆
記念になりました~(*´ー`)

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます(*・∀<*)
そわそわしてたんですが、上手く出来たと思います!
ウィンクショットが撮れてビックリです(◎>∀<◎)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ウィンクしちゃいました~☆奇跡のショットです(●>v<●)
たまたまですけど(笑)
ピノちゃんも上手にモデルさんできたんじゃないですか??

今日はありがとうございました!
朝は空いてましたね☆またブログにアップします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

