12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先週末、小淵沢の”そばきり祥香”さんに行ってきました
そば好きのパパさんが以前から気になっていたお店です!

20140524_1.jpg

お店の入り口では幸運の信楽タヌキちゃんがお出迎え

20140524_2.jpg

テラス席はワンちゃんOKです
テーブルとテーブルの間も距離があるのでワンちゃんを連れていても安心です

20140524_3.jpg

mocoさんはカートINで待機してもらいました
バックにあるお店のバラがキレイです

20140524_4.jpg

豚もつやわらか煮
20140524_5.jpg

鴨の黒胡椒ロースト
20140524_6.jpg

わさび菜たぬきそば
20140524_7.jpg

かき揚げ天そば
20140524_8.jpg

おろしタヌキそば
20140524_9.jpg

どれもとっても美味しかったです
おそばも美味しかったけど、最初に出てきたお新香も美味しかった~

ワンちゃんメニューがないのでmocoさんはしょんぼりでした(笑)

20140524_10.jpg

ワンちゃん好きのお店の方が帰りがけに声をかけてくれましたよ!
「かわいい」って言ってもらえてmocoさん喜んでました



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by wake
きゃっ!
ここもまた美味しそうなお店ですねv-7
チェックです。
夏はよく野辺山の滝沢牧場に行くので、小淵沢みたいですがちょっと寄ってみたいです。
とうちゃん、お酒飲んじゃいそうです…
入り口のたぬきがとうちゃんに見えてきちゃいました…

管理人のみ閲覧できます * by -

* by エイトママ
お蕎麦やさん、いいですね~(^o^)
テラス席でも席と席の間隔が広いし、ゆったりお食事ができますよね♪


遅くなりましたが、先日はエイトにお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)

wakeさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

おすすめのお店です(´ω`*)
一品料理もいろいろとあるので、お酒が進むと思いますよ☆
滝沢牧場調べたら、ドッグランがあるんですね!!
行ってみたいです(o^∇^o)

エイトママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ワンちゃんOKのお店って洋食のお店が多いので
お蕎麦屋さんは貴重ですよね(゚∇^*)
席と席の間隔が広いと安心します(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

