123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
訪問、ありがとうございます

今日は”わたくしが覚えた言葉 その1”の続き、その2を…

20120706_1.jpg

上の姉 「もんちゃん、もう夜だからねんねだよ~。」
「ねんね、ねんね。」

20120706_2.jpg

今、”ねんね”という言葉を何回もお姉ちゃんが言いましたね。
もう”ねんね”のお時間なのですね。
そういえば先ほどから眠いな~と思ってました

20120706_3.jpg

”ねんね”と言われるとすぐにうとうと…すやすや…です。

※ ”ねんね”と言うと眠い時は寝てくれますが、眠くない時は怒ります…

おまけ











”新しいお洋服制作中”

20120706_4.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

おぱよ~ * by ぴく見ん
ママさん、グレードアップしてない?
お洋服。
すごいねe-420
発注したいくらいだわe-266
人間のお洋服とか作っていたの?

mocoちゃんのにぱにぱに
私も癒されましたi-80

No title * by み。
mocoちゃんかしこい…!
まぶたさがってぼんやりしてるところ、抱きしめたくなりますね。
(そして、おこしてしまう)

ドットとレースのお洋服すっごくかわいいです(^∇^*)
mocoちゃんに似合いそうでたのしみです。
ぽめこにもそろそろ何か着せてあげたいな。

No title * by ポンママ
ポンも言葉がわかります。
「ねんね」というと私の部屋で一緒に寝られると
ちゃんとわかっています。
あとは「おむかえ」っていうと車で一緒に出掛けられると
わかっています。
ワンコって学習能力、高いですよね。

お洋服、完成したらぜひ公開をお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title * by つぼっち
はじめまして
我が家にもオレンジセーブルの素敵女子がいますよ
mocoちゃんと誕生日も近いです
新作はワンピでうか?水玉にレースなんてめっちゃ好みです
私も下手ですがうちのコに服作ったりしてます
良かったらブログ見に来てくださいね〜

No title * by のんママ
mocoちゃん すごいわっ。
ちゃんと「 ねんね 」を 分かってくれてるんですね。
のんさま は「 ゴハン 」と 「 オヤツ 」は
ばっちり なんだけどね… おほほ。
新しい お洋服 またまた 素敵な 生地ですね〜
水玉と レースが お上品で かわいいっ。
完成が 今から 楽しみです!!

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

グレードアップしてますか?ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
人間の洋服をもともと趣味で作っているんです!
犬服はサイズが難しいみたいです…

にぱにぱ、ご機嫌写真は夜中の1時ぐらいに撮りました…
なぜか夜中にテンションアップ(;д;)=3=3=3=3

み。さま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

「ねんね」を言い続けないとすぐ薄目になるんですけどね(; ̄ー ̄A

お洋服、お褒めいただきありがとうございます!
ぽめこちゃんも白いから何でも似合いそうですね♪♪
これから楽しみですね~(*´∇`*)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

ポンさまも「ねんね」がわかるんですね!
本当にワンちゃんって賢いですよね~♪(* ̄ー ̄)v
他にも覚えた言葉があるのですが、また紹介します!

お洋服出来上がったので、すぐ公開します(o^-^o)

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
はじめまして!コメントまでありがとうございます☆

ブログ、遊びに行きました~!
ココアちゃん素敵女子です(^ー^* )
お誕生日も近いんですね~。お誕生日まで1ヶ月切りましたね!
ココアちゃんのお洋服かわいかったです☆
うちもNANA-TONEさんで買ってますよ(*"ー"*)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

mocoも基本は「食べる」です(。・w・。 )
食い意地が張りすぎてて(笑)
のんさまも食べるの大好きなんですね~!一緒だ♪

紺色に白ドットがお気に入りです♪
完成したのでアップしますv( ̄ー ̄)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

