12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の予告通り、かわいいお友達とのおデートをレポしちゃいます

5/24前日の夜、”明日、ハーブ庭園旅日記さんに行く”とコメントをいただいたので
時間を合わせてやってきちゃいました

20140606_1.jpg

お会いしたお友達は「愛犬ピノはポメラニアン?」ピノちゃんです
昨年の”ポール・ラッシュ祭”でお会いする予定だったのですが、
雨が降ってしまいお会いすることが出来ず…
今年の5月5日の”LOVE DOG CAMP”では、うちのパパさんがピノちゃん家を見かけて、
公園内を探したのですがお会いすることが出来ず念願の初対面です

ピノちゃんとmocoさんはお鼻をくんくん、ご挨拶です
この後、興奮したmocoさんがくるくる回り、
ピノちゃんに尻尾がバンバン当たるというヒドイ仕打ちを…
でも優しいお姉ちゃんのピノちゃんは怒りませんでした!ありがとう、ピノちゃん
くるくる回るのは喜んでいる、嬉しい!時なのですが

20140606_2.jpg

本物のピノちゃん!
実はmocoブログを始める前からピノちゃんブログの読者だった私、
お会いできて感動しました有名人に会った気分です

20140606_3.jpg

カメラ目線いただきましたよ
とっても人懐っこくて、私たちの方へ寄ってきてくれました
たくさんナデナデしちゃいました
mocoさんの毛質は”もこもこ~”としてますが、ピノちゃんは”さら~”としてました。
毛色によって違うんですかね?

20140606_4.jpg

2ショットをと思ったら下の姉から離れられないmocoさん(笑)
微妙な距離…

20140606_5.jpg

近づいてみました!
ずっと定位置で伏せをしているピノちゃん!ピノちゃんの方がモデルさん上手だね~

20140606_6.jpg

ピノちゃんがうちのパパさんのところにも来てくれました↓
そうそう!ピノちゃんは噂通り?ブログ通り?とうちゃん大好きっ子でしたよ

20140606_7.jpg

mocoさんはというと、可愛がってくれるピノかあちゃんさんにデレデレ~
アピールしていました!

20140606_8.jpg

さて、目的のバラ園を見に行かないと
バラが見頃を迎えていましたとってもキレイです!

20140606_9.jpg

この時、一眼レフが壊れまして(シャッターがきれない)、以下スマホの写真です…

20140606_10.jpg

ピノちゃんを見つめるmocoさん

20140606_11.jpg

ベスト2ショット撮れました!ふたりの距離も近づいたかな
この写真、スマホの待ち受けにしています

20140602_16.jpg

スマホなので上手に撮れませんでしたが、バラから”にょきっ”です
撮影の裏側はピノちゃんブログで→

20140606_12.jpg

”ハーブ庭園旅日記”さんの見頃のバラ園に来たのは初めてです!
やはり満開だと違いますね~

20140606_13.jpg

20140606_14.jpg

お散歩の後はカフェでおしゃべりを
moco家がこの後用事があって、短い時間だったのですが
いろいろとお話しさせていただきました

ピノちゃんは大好きなとうちゃんさんのお膝でにこにこかわいいね~

20140606_15.jpg

食いしん坊mocoさんは下の姉のソフトクリームを狙っていました(笑)

20140606_16.jpg

ピノちゃん家の皆さま、楽しい時間ありがとうございました
また近いうちにお会いしましょうね



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
先日はお忙しい中お越しくださりありがとうございました!
やっとやっとお会いできて、とっても嬉しかったです。
まだ余韻に浸っているワタシ・・・(*^^*)
mocoちゃんの可愛さに、もう~ワタシの方がデレデレでしたよ~(^m^)
そうそう、毛質が違いましたね。
mocoちゃんの毛はとても手触りがよくて、
いつまでも撫でていたかったです(*^^*)

今年はポールラッシュ祭でもお会いできるといいですね!
その前にまた突撃のご連絡しちゃうかもです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
mocoちゃん、またクルクルダンス見せてね~(^^)

ご家族のみなさま、本当にありがとうございました。

* by ひろ
mocoちゃんピノちゃんに会ったんですね♪
ブロ友さんに会えるなんて凄く羨ましいです!

またmocoちゃんもピノちゃんもホント
可愛いですね(*^。^*)
ふたりそろったら周りから可愛いのオンパレード
だったと思います(^O^)

素敵な1日になりましたね(*^。^*)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません( ノω-、)

ピノちゃんのさらっとした毛質も肌触りが良かったです。
沢山なでなでしちゃいました(* ̄ー ̄*)

ポールラッシュでもお会いしたいですね!
その前にもお会いしましょう☆
またくるくる披露しちゃいます(*・∀-)☆

こちらこそありがとうございました(゚▽゚*)♪

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<)

念願のピノちゃんにお会いできました!
かわいいツーショットも撮れてよかったです(*・∀-)☆
素敵な1日になりました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

