12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

少し前ですが、初めて”リゾナーレ八ヶ岳”に行ってきました
ワンちゃんOKと聞いていたのですが、高級感ある空間
本当にワンちゃんOKなの?と疑問に思い、従業員さんに聞いちゃいました(笑)
「歩いて大丈夫ですよ」とのこと

20140610_1.jpg

初めての場所でうきうきのmocoさん

20140610_2.jpg

気になるショップが沢山あったのですが、とりあえず奥のホテルまでお散歩です

20140610_3.jpg

お散歩していると「かわいい」と声をかけられ、mocoさんは喜んでいました
声をかけてもらえるとうきうきです

20140610_4.jpg

お散歩の後は”丸山珈琲”さんで休憩です

20140610_5.jpg

ママさん達が注文に行っている間にmocoさん&パパさんペアは席の確保です

20140610_6.jpg

カフェラテアート、かわいいです

20140610_7.jpg

こちらは期間限定の”ハチラ カルテット”
2種類のコーヒーゼリー入っているんですよ!
最後にバニラアイスを入れて、また違った味わいを楽しめました

20140610_8.jpg

珈琲を飲んだ後は”八ヶ岳ファーマーズトマト”さんや”清里ハム”さんでお買い物をしました

お店の裏にはこんなお散歩道もありましたよ↓

20140610_9.jpg

7/19(土)〜8/31(日)は八ヶ岳マルシェが開催されるようなので
また行きたいです



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
ここ すごく 素敵ですよね。
日本で あることを 忘れてしまいます。
確かに 高級感が あって
ホントに 大丈夫??って どきどき しちゃいますね〜 うふふ

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

初めて行ったのですが、素敵空間でした!!
結婚式場もあるので、写真撮影中の花嫁さんも見かけました!
3人も(o^∇^o)

お散歩していいか心配になっちゃいました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

