12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先日のお出かけの時に一眼レフカメラがまたまた壊れました
この日はピノちゃんとのデートで、写真沢山撮ろうと意気込んでいたのに
途中からスマホでの撮影となってしまいました
前に壊れたのがちょうど1年前。ということで
修理に出してまた何万もかかるより、新しいカメラを購入することに!!
持ち運びに便利なミラーレスカメラとちょっと悩みましたが、
やはり一眼レフで使い慣れたcanon
EOS Kiss X7iを購入しました↓↓

20140616_14.jpg

レンズを18-135mm F3.5-5.6にしたので以前のケースが使えず
新しいケースを”mi-na”さんで購入しました
もうちょっとカメラの勉強しようかな~と思っています。

------------------------------------------------------------------
梅雨入りしてしまい、かなり雨が降っている中八ヶ岳方面に行ってきました
というのも1週間前に予約していたパンを購入しに行きました

帰り道、雨なので店内OKのお店を探していたところ
すてーき&おやつの店”ひなたぼっこ”さんを思い出したので、行ってみました

20140616_1.jpg

店内はこんな感じ↓木の作りの店内で、とっても落ち着きます。
テーブルとテーブルの間も広くとってありますよ

20140616_2.jpg

20140616_3.jpg

パパさんのお膝でうきうきのmocoさん♪ワンちゃんメニューもあって良かったね

20140616_4.jpg

注文したのはこちら↓どれも美味しかったです。
ボリュームもあるのに1000円以内で食べられますよ

セットのサラダ
20140616_5.jpg

豆腐ステーキ
20140616_6.jpg

豚ハンバーグの焼きメンチ
20140616_7.jpg

ナポリタン
20140616_8.jpg

オムライス
20140616_9.jpg

こちらはなんとワンちゃん用のケーキです
とってもおしゃれ間違えて食べちゃいそうですよね(笑)

20140616_10.jpg

ワンちゃんケーキを見つめるmocoさん。真剣です

20140616_11.jpg

気に入ったようでパクパク食べていました

20140616_12.jpg

鼻の下にケーキがついてる(笑)

20140616_13.jpg

お料理が美味しいので、ワンちゃんを連れていないお客さんもいました
あと、ワンちゃんOKのお店の中ではかなりリーズナブルだと思います!!
また行きたいと思うレストランでした



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポン太ママ
めちゃくちゃお久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げ失礼してます。

mocoちゃんとのお出かけ日記、いつも楽しく
読ませてもらってます。
ふむふむ~とお店のサイトに行ってお気に入りに
入れてみたり~。
暑くなってくると、やっぱり涼を求めて、山や高原に
お出かけしたくなります~。

八ヶ岳自然文化園の芝生の広場ですが、
わんこOKのスペースってどこらあたりなんでしょう?
以前、一度行ったことがあるけれど、ドッグランと遊歩道はOKでしたが、
その内部の大きな芝生広場は
NGだったから、大してお散歩も出来ずに即退散したんですよねぇ。

店内OKのひなたぼっこさん、いい感じですね~。
八ヶ岳周辺、ほんとわんこに優しいなあ。

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
先日お会いした時に、カメラが壊れたので、
被写体が悪かったのでは~~~?!と秘かに心配しておりました(^^;)
Newカメラ、いいですね~。
一眼レフは憧れですが、大きいのが難点で・・・。
と、絶対使いこなせない自信があることを、
別の理由で誤魔化しているワタシです( ̄▽ ̄;)

このレストラン、いいですね!!!
店内ワンコO.Kで、しかも憧れの薪ストーブあり!!!
これは、今年の紅葉シーズンに行かねば!!!
って・・・開店時間:11:30かぁ・・・。
でも、メモっておこう♪
ステキな情報、ありがとうございました(^^)


ポン太ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそいつも読み逃げですみません(人;´Д`)
ブログ遊びに行ってますよ~☆

そうなんです!暑くなると八ヶ岳方面に避難しちゃいます(笑)
ワンちゃんに優しいですしね(´ェ`*)

八ヶ岳自然文化園、ドッグランの隣の芝生はOKなんですよ!
(伝わりますかね?)
遊歩道挟んで向かいの芝生広場はワンちゃんNGです。
最初moco家も芝生駄目なんだ~って話していたんですが
そこの場所だけは他のワンちゃんもお散歩していて、
特に看板もありませんでした!
「リード着用」の看板はあった気がします(o^-^o)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

被写体が良すぎたんですよ~(●^U^●)
それか私の興奮が伝わって壊れちゃいました(笑)
わたしも使いこなせていないんですが、
ちょっと勉強しようかと思います!

店内ワンちゃんOKなので、また行っちゃいそうです!
ストーブもあるんですよ☆
ピノちゃん家にとっては開店時間がちょっと遅いですね(´・艸・`;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

