123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先週末はバラ回廊が見頃の”ハイジの村”へ行ってきました
以前来たときは空いていたのに、バラの時期だからか
リニューアルしたからか、混んでいました
ワンちゃんOKとなったので、ワンちゃん連れの方も沢山いましたよ~

20140623_1.jpg

早速ですが、お昼の時間でお腹が空いていたので、”ロッテンマイヤーズカフェ”へ♪
席は外にあるのでワンちゃんもOKです。
カフェでドリンクを買って、パン屋さんで焼き立てパンを買って食べました!

20140623_3.jpg

mocoさんはつまらないみたい…(笑)

20140623_2.jpg

お腹もいっぱいになったところで早速、バラ回廊に行ってみます
mocoさんに笑顔が戻りました

20140623_4.jpg

ここのバラ回廊は日本一長いそうですとってもキレイに咲いています。

20140623_5.jpg

一面にバラ!とってもキレイでした

20140623_6.jpg

mocoさんにモデルになってもらいました
この時、カメラを構えたおじさまがmocoの写真を撮ってました
可愛く撮ってくれたかな~

20140623_7.jpg

バラ回廊を歩いていくといろいろな種類のバラが♪
園内には1000品種のバラが咲くそうです
カメラ片手に歩いている方が沢山いましたよ私も夢中で撮りました

20140623_8.jpg
20140623_9.jpg
20140623_10.jpg
20140623_11.jpg

再びモデルさんをお願いすると、こんなお顔が撮れました

20140623_12.jpg

このアーチ、小さくてかわいいですよねmocoサイズ♪

20140623_13.jpg

バラ回廊のお散歩を終えて、遊歩道をダッシュもう一回続きます

20140623_14.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポン太の母さん
ハイジとmocoちゃんのツーショットだー^^
パン美味しそうですねー。
ハイジの白パンとかあるのかなー?とパン好きの私は考えちゃいました^^;
バラ回廊すごく素敵ですね。
風景が日本じゃないみたいです。
ミニサイズのバラのアーチの下にちょこんと座るmocoちゃんがとっても可愛いですねー。

* by ピノかあちゃん
てっ?!(花子風に^m^)
mocoちゃん家、先週末って先週末って・・・いつ?!
ピノ家、6/14(土)に、ハイジの村、行ってました~!
まさか土曜日じゃ・・・ないですよね(;。;)

バラ、キレイでしたね~。
ほんと、ワンコO.Kになってくれて良かった~♪
mocoちゃん、バラがとってもよく似合いますね(*^^*)

そうそう、密かに再会はここで!と勝手に目論んでワタシが楽しみにしていた、
双葉SAのラベンダー穂刈りは・・・今年は6/21(土)でした。
その告知を知ったのは・・・6/21当日の夜(><)
翌週だと予想していたので、ショック~~~~!


* by さくひなママ
バラ見頃でしたね!
圧巻の光景でウットリしちゃいました^^
見せてくれてありがとう!
わんこOKっていうのも嬉しいですね!
mocoちゃんモデル頑張りましたね~♪
この日もとってもかわいい!!
続きも楽しみにしています☆

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´Д`。)

もちろんハイジの白パンもありますよ!!
焼きたてでとっても美味しかったです☆

バラ回廊素敵でした(´ω`*)
本当に、日本ではないみたいですよね!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(p>□<q*))

moco家は翌日の15日でした~!驚きました!
ハイジとのツーショット、ピノちゃんも撮ってましたか(○゚ε^○)

バラ、とってもキレイでしたね☆
ワンちゃん連れの方も沢山いましたね~。
ワンちゃんOKになって本当に嬉しいです(*・∀-)☆

来年はラベンダー穂刈り一緒に行きましょう!
遠慮せず夜中でも連絡しますっ(>_<)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´ω`。)

バラ、とってもキレイに咲いていました!
バラ回廊の写真、もっとちゃんと撮って載せたかったのですが
混み合っていて立ち止まることがなかなかできなくて(ρε;)

mocoさんにはモデルさんを頑張ってもらいました(*´ー`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

