12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

コメント返しが遅れています。申し訳ありません


双葉SAの”ラベンダー穂刈り2014”に行ってきました
ラベンダー穂刈りに行ったのは初めてです
受付で袋とはさみを受け取り、早速ハーブガーデンへ

20140701_1.jpg
20140701_2.jpg

沢山の人で賑わっていました!皆、夢中です

20140701_4.jpg

ラベンダー、キレイに咲いていましたよ~

20140701_3.jpg

蜂さんが沢山飛んでいたので、気をつけながら穂刈り体験です
一人”ひとつかみ”ですよ

20140701_5.jpg

mocoさんは”にょきっ”にチャレンジ!!
ちょっとピンボケで残念ですが、にぱ顔でした

20140701_6.jpg

20140701_7.jpg

”ひとつかみ”ゲットできました↓↓
とっても良い香りですラベンダーの香りって癒されますよね

20140701_8.jpg

穂刈り後はドッグランに寄ってから帰ることにしました

20140701_9.jpg

下の姉が呼んでいるのにへらへら顔で無視するmocoさん(笑)
蒸し暑かったのでちょこっと走ったら疲れちゃったみたいです

20140701_10.jpg

来年も行けるといいな~。ほとんど宣伝をしていないので要チェックです



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃん、ラベンダーから「にょきっ」も
にぱ顔ですね~。いい香りに癒されたかな~(^^)

今年は早かったですね~。。。
でも、mocoちゃん家がお楽しみ頂けて良かったデス(^^)
ほんとに、もっとちゃん告知して欲しいですが、
あまりたくさんの人が来過ぎても大変なんでしょうね。
昨年、SAに問い合わせた時、「地元の方向けに感謝の気持ちで開催しているので、あまり告知していないんです」とのことでした。
その気持ちもステキなことですよね。

気にして頂いてありがとうございました(^^)
来年は、一緒に穂刈りができるとウレシイです~(*^^*)

* by JIL.de.lion
双葉SAでは、ラベンダーの穂刈りなんていうイベントがあるんですねー!
いい香りにたっぷり癒やされそう〜♪
我が家のラベンダーは5月に満開、
梅雨前には刈り込んでしまうので、今は丸坊主で寂しい感じです。。

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます☆
お返事が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

”にょきっ”、にぱ顔なのにピンボケで残念でした(p_・q)
NEWカメラなのに…カメラの腕の問題か(笑)

今年は一週早かったですねo(TヘTo)
地元向けのイベントだから告知していないんですね~
前日の県内ニュースではお知らせするみたいなので
来年はしっかりチェックしてお知らせします(*^-^)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´ω`。)

ラベンダーの穂刈りができるんですよ!
これだけ沢山咲いているといい香りです(*・∀-)

ラベンダーは梅雨前に刈るといいんですよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

