12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

次回の更新で、制作中だったお洋服を着て
第4回ファッションショーをいたします

なぜ次回かというと…わたくしやる気なし!!

20120708_1.jpg

眠くて眠くて、モデルさんどころじゃありません。
”明日モデルさんをする”ということで…。
お姉ちゃん、勘弁してください

では、出来上がったお洋服をちょっとだけどうぞ!

20120708_2.jpg

今回はお姉ちゃんとお揃いです
こちらもちょっとだけどうぞ!

20120708_3.jpg

次回ファッションショーしますので、また遊びに来てください

おまけ











”いただいた桃さんたち”

20120708_4.jpg

硬くて甘い桃が好きです



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

おぱよ~ * by ぴく見ん
うわぁ!!
女子の永遠の憧れ、水玉さんi-189
mocoちゃん、早く着てねぇ。
うちのネムにも・・
似合うかなi-235男だけど(笑)

お姉ちゃんのお洋服もステキi-189
是非、ツーショットを!!

No title * by ピノかあちゃん
山梨の木陰からコメント中∽

No title * by ジゼル
はじめまして~
ファッショショーにつられて^^
かわいい水玉
すごいですね!!お洋服!!
絶対次回見に来ますよ~
ポチ^^

No title * by み。
ファッションショーたのしみにしています!(^v^)

クローゼットの整理をしたらいらない服がいっぱいだったので
その生地で私もぽめ服をつくってみようかなと思いました。

おそろいの服でおさんぽとかわわいすぎます。
mocoちゃんもお姉ちゃんもたのしいしかわいささらに200倍ですね!

No title * by のんママ
おおっ 早い!
もう 完成したのですね。
mocoちゃんは 今日は ゆっくり お休みデーだったんだね〜
ファッションショー 期待してるよっ

No title * by JIL.de.lion
すご〜い!きゃわいい☆
チラッと見えただけでも素敵♪
ファッションショー楽しみに待ってマース(≧∇≦)
mocoちゃん、ショーの本番に備えて、
たっぷり休養してね^^

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございますミ★(*^▽゚)v

ぴく見んさんも水玉好きですよね!
ネム君、似合うと思います!だってかわいいですもん(*´∇`*)

お姉ちゃん登場は自信がないので(笑)
mocoモデルでご勘弁を(*v.v)。

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます('-'*)

ピノ家、山梨ですね!
moco家周辺は雨が降ったり止んだりでしたが、
そちらはどうでした?
ブログ更新、楽しみにしています♪

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ポチまで!感謝です♪v(*'-^*)^☆

「ファッショショー」というタイトルが良かったかも!
私、実はジゼルさんのブログ遊びに行ってます。
ご挨拶が遅れてすみません。
また、伺いますね(⌒-⌒)

み。さま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

ぽめこちゃんに手作り服、いいですね☆
真っ白で小さいぽめこちゃん、かわいいお洋服が似合いそうです♪

お揃いってちょっと恥ずかしいけど、テンションあがります(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます('-'*)

ママさん、集中するととっても作業が早いのです!
あとはmocoさん次第ですね~。
お洋服見せてもあのだら~ん状態でした(笑)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

素敵ですか?ありがとうございます♪
ジル君のお店で購入したTシャツに続き、お揃い服追加です!
mocoのやる気スイッチを押したので、モデルさん頑張る予定~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

