12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-11 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先週末、”河口湖ハーブフェスティバル”に行ってきました
八木崎公園のメイン会場へ

20140711_1.jpg

昨年行ったときは曇り空でしたが、今年は天気が良すぎて暑かったです
今年も沢山の人で賑わっていました

20140711_2.jpg

キレイに咲いていました!いい香り~

20140711_3.jpg

恒例のフレーム撮影

20140711_4.jpg

今年はなぜか左前足をかけてました(笑)
mocoさんは周りの人たちに「かわいい~」と言っていただきご機嫌

20140711_5.jpg

主役のラベンダーさんたち
カメラの設定を変えて沢山撮りました

20140711_6.jpg
20140711_7.jpg
20140711_8.jpg

アジサイも咲いていましたよ

20140711_10.jpg

富士山は残念ながら雲に隠れて見えませんでした

20140711_9.jpg

河口湖バックにパチリ
河口湖ハーブフェスティバルは7月13日(日)まで開催されていますよ

20140711_11.jpg
20140711_12.jpg

もう1回続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 富士五湖
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
ハーブだと 香りも 良いでしょうね!
お花の お写真 とっても きれいですね〜
そして mocoちゃんの 笑顔と
ちょこんと かけた 前あんよ かわいすぎますっ。
こうやって お手手 かけてる姿って たまらないですね。
ハーブフェスティバルの メインキャラクターに 任命されちゃうかもっ

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´Д`。)

ラベンダー、香りも良いし、紫色がとってもキレイで
いいですよね~
mocoが今年はなぜか前足をかけてました(笑)
そのおかげか皆に注目されてましたよ~(^m^ )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

