123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

コメント返しが遅れております申し訳ないです

前回の続きです!

20140714_1.jpg

引き続きラベンダー鑑賞です記念撮影も忘れずに

20140714_2.jpg

20140714_3.jpg

後ろのラベンダーが「こいむらさき3号」、手前のラベンダーが「おかむらさき4号」です
”にょきっ”もしてみましたが、このお顔(笑)

20140714_4.jpg

そして今年もうまうまゲット!!牡蠣、とっても美味しかった

20140714_5.jpg

ビールも飲んじゃいました

20140714_6.jpg

今年はこんなデザートもいただきました!
凍ったいちごに練乳をかけます♪シャリシャリで美味しかったです
mocoさんにもシャリシャリいちごをおすそ分け

20140714_7.jpg

今年も楽しめました来年も絶対行こうね~

20140714_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 富士五湖
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by wake
ハーブフェスティバル行ってきましたね。晴れていてラベンダーもいっぱいできれいですね~
うまうまも本当においしそう。
シャリシャリいちごも魅力的です!
私は先月大石公園に行きましたが早すぎたのとあまりの暑さですぐに退散しました。
来年はいい日に大石公園と八木崎公園と両方行きたいです。
ラベンダーとmocoちゃん、とっても可愛い!
きっと注目の的ですね。

* by アビィのママ
こんにちは。

河口湖にこんなキレイなラベンダー畑があったんですね。
私も河口湖は大好きな場所で、お泊りで3回くらい言ってるんですけど、知らなかった。
今度はアビィを連れて行ってみよう♪
その時は連絡するので、ぜひmocoちゃんと会いましょうね。

このたびは私の誕生日にお祝いをいただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ(^_-)-☆

wakeさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

大石公園に行ったんですよね!
moco家も大石公園まで行こうかと思ったのですが
やはり暑過ぎて…
もうちょっと涼しい日にどちらも回りたいですよね(o゚▽゚)o

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんρ(-ω-、)

この時期はとってもキレイなんですよ~
今度はアビィちゃんを連れてきてください☆
おデートしましょう♪d(´▽`)b♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

