12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-18 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

5月に参加した”BUDDY”さんの愛犬撮影会
次号の表紙オーディションも兼ねていたのですが、
なんとmocoさんが選ばれました~パチパチ~嬉しいね~

20140718_1.jpg

山梨県発!ペットのフリーぺーパーです
表紙の撮影は先月末にしましたその様子はまたブログに載せます

20140718_2.jpg

「撮影、頑張ったんですよっ」

20140718_3.jpg

並んでいたので嬉しくてパチリ
BUDDYさんありがとうございましたとっても良い記念になりました!!

20140718_4.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by ポン太ママ
わあ~。mocoちゃんが表紙を飾ってる~。
おめでとうございます~♪
めちゃ素敵な写真になってますね。
笑顔がばっちりです。プロのモデルさんに全然負けてないです!
いい記念になりましたね!

先日の山梨滞在中に、置いているお店に寄ったら
あったのかなあ。だったら、めちゃ残念~(>_<)

* by もんちゅちゅ
表紙のmocoちゃん、笑顔が輝いてますねー。
表紙に選ばれたのも納得の、素晴らしい一枚です。
やっぱりモデルさんがいいからね!!
こっち(九州)にもあったら欲しいけど、
さすがに遠いなぁ。

* by マカロンまま
わ~ mocoちゃんだぁ~♪
表紙に選ばれるなんてすごいです!!
もしかしてママさん作のお洋服かな?
すごくいい記念になりますね。
mocoちゃんお疲れ様でした。よく頑張りましたね~。^^

* by ほんわか
わぁ~~、凄い!凄い!!
mocoちゃんverry good!☆彡
堂々としたポメっぷり、プロのモデルさんもたじたじですよ
これがあちこちの家にあるなんて考えただけで
ほんわか感動してます
ほんと素晴らしい^^

お友達が引っ越してなかったら送ってもらえたのに
残念です^^;

* by エイトママ
お~!!
mocoちゃんが表紙に♪
おめでとうございます(^^)
街のあちこちでmocoちゃんを見られるってことですね~。
いいなぁ(^^)
mocoちゃん頑張ったね(^^)/

* by もも
あ~(^◇^)
やっぱりMOKOちゃんだ!
今日、新しいBUDDYさんを貰ったの。
表紙が、めちゃ可愛いポメちゃんで、お洋服がママさんのセンスに似ていたから、もしやと思って、ブログを見に来たら、大当たり。
おめでとう。
笑顔が、とても可愛かったよ!

* by ちぷおた
表紙に選ばれたんですね~
こんなステキな写真。
見つけたら、全部、持ち帰りしちゃいます。

* by ひろ
mocoちゃん表紙をバッチリ飾って
ますね(^O^)

凄く可愛い(*^。^*)
モデルさんバッチリでホント素敵な
表紙になってますね♪

mocoちゃんお疲れ様でしたm(__)m


* by ひよこ
先日はモモの誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^-^*)

mocoちゃん表紙に選ばれるなんてすごいですね!
とってもいいお顔で可愛い♪
これは宝物になりますね。

* by ピノかあちゃん
こんにちは!
さすがmocoちゃん、堂々の表紙ですね!
今までのBUDDYの表紙のなかでもピカ一ですよ!!!

今週末に、どこかの道の駅でゲットしなくちゃ~、と思っていたら、
ピノ家にも今日、BUDDYが送られてきました(^^)
アハハ、ピノもちいさぁ~く載ってましたよ(^^;)
サロンのページにもmocoちゃん、可愛く載ってましたね♪

ポン太ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません( ノω-、)

興奮していたので笑顔の写真が撮れましたよ(笑)
とってもいい記念になりました(≧∇≦)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

表示に選ばれてとっても嬉しかったです☆
かわいい1枚を選んでもらいました(*´∀`*)

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´ω`。)

表紙に選ばれちゃいました!とっても嬉しかったです!
ママさん手作りのお洋服を持参していきました(o^∀^)

mocoさん頑張ってくれました♪

ほんわかさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´Д`。)

堂々としてますか?ありがとうございます!
県内のペット関連のお店で
moco表紙のBUDDYが並んでるので嬉しいです(*´ー`)

エイトママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´ω`。)

ありがとうございます!!
いろいろな場所にmoco表紙のBUDDYが並んでいて嬉しいです☆

興奮気味だったけど頑張ってくれました(o^∇^o)

ももちゃん * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

見ていただけましたか!
mocoと気づいていただけて嬉しいです☆
ありがとうございます(o≧▽゚)o
mocoさん頑張りました~

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません( ノω-、)

選ばれました!とっても嬉しかったです!
ステキに撮ってもらいました(o^-^o)

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

バッチリ飾っちゃいました!
素敵な記念になりました~(*・∀-)☆

mocoさん頑張ってくれました♪

ひよこさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

表紙に選ばれちゃいました!嬉しかったです♪
そうですね!我が家の宝物になりましたd(・∀<)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

表紙に選ばれちゃいました~!

ピノちゃん、見つけましたよ(o^-^o)
カメラ目線ばっちりでしたね☆

サロンのページにも載せていただきました!
見つけていただいて嬉しいです(゚∇^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

