12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-21 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の記事に沢山のコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです!!
もし、ほしい方がいらっしゃいましたら送りますのでメールフォームにてご連絡ください


先週、仲良くさせていただいているぴく見んさんから
素敵な贈り物が届きました

涼しげなネックレスと可愛らしいガラスビンの飾り、
そしてぴく見んさんの温かさが伝わるお手紙
知り合いの作家さんが作ってくださったというネックレスはとっても涼しげで
今の季節に大活躍しそうです
ガラスビンは早速リビングのmocoさんコーナーに飾りました
どちらもツボです!!!

20140721_1.jpg

mocoさんも興味津々です

20140721_2.jpg

お菓子もいただいちゃいました~
もなか、大好物なので大興奮しましたよ(笑)写真撮る前にあずきは食べちゃいました

20140721_3.jpg

ぴく見んさん、いつもありがとうございます
大切にしますね

20140721_4.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : プレゼント
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by さくひなママ
mocoちゃん表紙おめでとうございます!
凄く可愛かったです^^
優しい笑顔、性格が顔に出てますね♪

そして素敵なプレゼント嬉しいですね~
こういうセンスのいい贈り物できる方が羨ましいです☆

* by アビィのママ
素敵なプレゼントですね、心がこもっていて本当に嬉しいですよね。
ワンコのブロガーさんは優しい方ばっかりです。
そして、このたびはアビィをご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、お薬が効いたのか血尿も止まり、症状も落ち着いてきました。
このまま石がなくなればと思っております。
気長にアビィと頑張って行きまーす(^。^)y-.。o○

表紙のmocoちゃんメッチャかわいいよん(^_-)-☆

* by ポン太の母さん
mocoちゃんスゴーイ^^
表紙になったんですね。
おめでとうございます。
やっぱり可愛い子は違うなー^^

プレゼントのガラス瓶、素敵ですね。

* by ぴく見ん
こんばんは☆
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです(^・^)
白もこファミリーのみなさんにこちらこそいつもお世話になって、
仲良くしてもらって感謝i-80です!!
白ポメお友達としてずっとよろしくね!!

* by ほんわか
美優にお祝いコメントありがとうございました♪
新しい1年また無事に過ごせる事を願うばかりです^^

良いことが続きますね(^_-)
mocoちゃんがいなかったら出来ない嬉しい事ばかり
mocoちゃんはみなさんの幸せの元ですね☆彡

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´_`。)

性格が顔に出ていますか??
”落ち着きがない”ではなくて”優しい”なんて嬉しいです(◎>∀<◎)

センスのあるプレゼント、私もしたいです!!
素敵なプレゼントで嬉しかったです☆

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

ブログを通して素敵なお友達が沢山出来て嬉しいですo(^▽^)o

アビィちゃん、早く治るといいですね。
発作もその後起きていないようで本当に良かったです。
ママさん、アビィちゃん頑張って!!!mocoと応援してます!!

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません

表紙になっちゃいました!!
ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"

ガラス瓶、とっても素敵なんですよ~☆

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´ω`。)

素敵なプレゼントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*^-^)
こちらこそ、いつも仲良くしていただいてありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますっ

ほんわかさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´A`。)

良いこと続きです!!
そうなんですよね。mocoがいるからこその出来事ばかりで☆
私たちの幸せの”もと”ですね~(*・∀-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

