12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

3連休最終日、八ヶ岳マルシェが始まった
”リゾナーレ八ヶ岳”に行ってきました!!
前回、遊びに行ったときに7月からマルシェが始まると知り、
楽しみにしていたんです

20140724_1.jpg

沢山の出店!!早速進んでみましょう

20140724_2.jpg

今回のお目当ては新鮮なお野菜です!
採れたてのお野菜どれも美味しそうです

20140724_3.jpg

こちらではブラックラズベリーを購入!
酸っぱいけど好きなんですヨーグルトに入れて食べよう

20140724_4.jpg

こちらではズッキーニ、キュウリ、レッドキャベツ、水なすを購入しました
ズッキーニは薄くスライスしてサラダに入れても美味しいよ、と教えていただきました!
火を通さないと食べられないな~と思っていたので驚きです
サラダに入れるのは小ぶりのものが良いそうです。

キュウリを試食させてもらったのですが、「うまっ」でした
スーパーで買うキュウリとは全然違う!!

20140724_5.jpg
20140724_6.jpg

ママさんとお店の方のお話が盛り上がっていたので、
暇つぶしにmocoさんはにんじんさんと記念撮影(笑)

20140724_7.jpg

こちら手作り雑貨のお店では、ブレスレットとヘアゴムを購入しました

20140724_8.jpg

mocoさんお付き合いありがとう

20140724_9.jpg

週末はもう1つお楽しみが!「テーママルシェ」が開催されているんです!
この日はベーカリー マルシェが開催されており、
八ヶ岳で人気のベーカリーが出店していました
moco家は大好きなシナモンロールを購入しましたよ
今後はブックマルシェやクラフトマルシェが予定されています!

お出かけをするとパパっ子になるmocoさん、にぱ顔です

20140724_10.jpg

お次はmocoさんが楽しめそうな場所に向かいました
続くよ~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
うわ〜 盛り上がってますね!
お店が いぱいで わくわく しちゃいますね。
いつか マルシェが 開催sれてる時期に 行きたいなぁ〜

* by こむぎのおかさん
はじめまして♪
夏は毎年八ヶ岳方面に伺うのですが
リゾナーレ、行ったことがなくて。。。
素敵なところですね!
mocoちゃんの涼しげな白いお洋服も
爽やかな高原にピッタリです(^_^)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(;´Д`)

moco家にしては早めにリゾナーレに着いたのですが
既に盛り上がってました!!わくわくでしたよ~☆
のんママさんも楽しめると思います!是非、夏に(o≧▽゚)o

こむぎのおかさんさま * by 白もこ。
初めまして!訪問&コメントまでありがとうございました!

moco家もリゾナーレ行ったことがなかったのですが
行ってみたらとっても楽しめましたよ☆
おしゃれですし(*´ー`)
ママさん手作りのお洋服、褒めていただき嬉しいです♪

こむぎちゃんブログにも遊びに行きますね!
今後ともよろしくお願いします(●^U^●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

