12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!

らんまる日記のwakeさんに教えていただいた”滝沢牧場”へ行ってきました

20140727_1.jpg

晴れていましたが涼しい風があり、とっても過ごしやすかったです
moco家地方とは全然違う~

20140727_2.jpg

乗馬、牛の乳搾り等を体験することができます!!
初めての場所なので、大型トラクターで牧場をぐるりとひと回りする
トラクター遊覧車に乗ることにしました

20140727_4.jpg

mocoさんも楽しそうかな

20140727_5.jpg

広大な敷地広くてとっても気持ち良かったです

20140727_6.jpg
20140727_7.jpg

牛さんいました!トラクターから撮ったのでブレちゃいましたが

20140727_8.jpg

mocoさんもキョロキョロ。初めての場所で嬉しそうです

20140727_9.jpg

この後はドッグランで遊びましたよ!続く



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・野辺山
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by wake
滝沢牧場ですね~
お天気が良くて気持ちよさそう…
直射日光は暑いけれど吹いてくる風がとっても気持ち良くて好きなんです。
トトラクター遊覧者は乗ったことなかったけど楽ちんで気持ちよさそうですね。
今度乗ってみよ…
mocoちゃん、ドッグランも楽しめたかな

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
トラクターに 乗れるって いいなぁ。
心地よい風を 浴びながら
のんびり 敷地内を 回れますね。
mocoちゃん 初めての場所だと わくわく なんですね〜
のんさま も そうなんです!
ランでは お友達とも 遊べたかなっ??

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!

wakeさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

wakeさんに教えていただいた滝沢牧場行ってきました!
教えていただきありがとうございました♪
晴れていたんですが、涼しい風があって
とっても過ごしやすいですね~気に入りました(*・∀-)☆
トラクター遊覧車、mocoさんも喜んでいたと思います(笑)

ドッグランでも遊びましたよ!!

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

トラクター乗っていたら気持ち良すぎて
眠くなってしまいました(^m^ )
mocoはお出かけだと「わくわく」ですが
初めての場所はもっと「わくわく」しています(笑)
のんさまもそうなんですね~☆

ドッグランで遊んだのですが、ちょっと衝撃的なことがっΣ(っ゚Д゚;)っ
またブログにアップしますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

