12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お出かけ日記の途中ですが、本日はお知らせです
先月、”いぬのて”というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズさんからメールにて連絡がありました
ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成するので、
mocoちゃんも参加しませんか?とい内容でした
mocoさんも参加しましたよ~

20140730_1.jpg

そして先日、【いぬのてゲーム】の第一弾【ワンちゃん絵合わせ】が公開されましたよ!!
神経衰弱のようなゲームですmocoさんもランダムでカードに登場しますよ
ゲームを終えるとmocoさんが紹介されます

20140730_2.jpg

皆さんも遊んでみてくださいねこちら→【ワンちゃん絵合わせ】
まだ写真募集中ですよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

初めまして♪ * by ☆彡そら☆彡
訪問ありがとうございましたm(_ _)m
うちの桃太郎が横に入っていたのでコメントしました♪
ワンちゃん絵合わせに一緒に参加出来て嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
もし宜しければまた遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますm(_ _)m

* by アビィのママ
わんちゃん絵合わせ早速遊びましたよ~
でも、mocoちゃんがいなくて残念でした。
タイミングによるのかな?
mocoちゃんが現れるまで、もう少し挑戦してみまーす(^。^)y-.。o○

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

mokoちゃん、カワイイし有名犬ですね(^^)

moko出てくるかな~

これから、遊んでみますね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ピノかあちゃん
ヤヴァイ・・・神経衰弱好きのワタシ、
ハマっちゃって、何度もやっちゃいました~(^^;)
いろんなワンコちゃんが出てくるんですね!
mocoちゃんカードが出てくると、
ますますテンション上がっちゃいましたよ(^m^)

ピノにお祝いコメントありがとうございました!

☆彡そら☆彡さま * by 白もこ。
初めまして!訪問&コメントありがとうございました☆
嬉しいです(*´▽`*)

桃太郎君も参加したんですね!!
一緒に参加できて嬉しいです(^▽^●)

ブログに遊びに行きますね♪
今後ともよろしくお願いしますっ

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

早速遊んでくれましたか(*´∀`*)ゞ
毎回出てくるわけではないので、mocoが出るまで遊んでしまいます(笑)
かわいいワンちゃんが沢山出てきますよね~

チョコ・アンのパパとママさま * by 白もこ。
初めまして!訪問&コメントありがとうございました☆

是非是非遊んでみてください(●^U^●)

実はチョコ君とアンちゃんのブログ遊びに行ってました!
いつも読み逃げですみません(´_`。)
また遊びに行きますね~
今後ともよろしくお願いします♪

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

神経衰弱ってハマりますよね~(≧∇≦)キャー♪
かわいいワンちゃんが沢山出てきますよ!!
mocoが出てくるまで遊んじゃってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

