12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
遊びに来てくれてありがとうございます

4回目の『ファッションショー』いたします。
わたくし、昨日とは違いますよ。
やる気スイッチを”ポチ”っと押されました!!

20120709_1.jpg

ママさん最新作、フリフリルピアノの発表会ワンピです。
ポイントはとにかく沢山の”フリル”と大好きな”おリボン”です

20120709_2.jpg

特にこちら
素敵女子憧れの5段フリルとなっております。
プラス2種類のレース使いがポイントです。

20120709_4.jpg

実はわたくしのお洋服を作る前にお姉ちゃんのお洋服が出来ていたのです。
余った布でわたくしのお洋服を作成…つまりお揃いとなりました~

20120709_3.jpg

紺色に白ドット
素敵女子の完成です!似合ってますかね??

20120709_5.jpg

ママさんはこのフリフリお洋服を作っているとき、
お姉ちゃんズのピアノの発表会の衣装を作っていた時を思い出したとか

20120709_6.jpg

お袖もフリフリなのでした

おまけ











”本日のmoco's お庭”

20120709_7.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by ピノかあちゃん
すごいよ~!
mocoちゃんもお洋服も、とってもらぶり~だよ~(^^)
特にレースの5段フリルにリボン付き!
女子度満載じゃないですか~。
真っ白なmocoちゃんに、紺地に白の水玉&白いレース
とっても似合ってて可愛いよ!
作成途中の記事に写った道具から気になっていたのですが、
この完成度の高さは・・・もしやお母様は洋服作りのプロの方・・・・???


木陰からのコメントは、後半部分が上手くUPできなかったみたい・・・(><)
やっぱ、慣れないことしちゃダメね~(^^;)
本栖湖は土曜の夜から未明にかけて雷雨でしたけど、
日曜日はほぼ晴天でしたよん♪

おはよ。 * by ぴく見ん
5段フリル・・ナチュラルコットンフリルが超好みです!
ナイロン系フリルより断然、タイプだわぁ~

お姉ちゃんも喜んでおられるでしょ?
ピアノの発表会の衣装も手作りとは!!
すご過ぎるe-420

No title * by つぼっち
後ろ姿たまんないですね〜素敵女子の完成
五段フリルのバランスも好きです
お袖のフリフリも贅沢だわ〜

ロックミシン(糸から想像・・・)やアイロンの感じから
ママさんはプロなのでは・・・と私も思いました
お姉ちゃんのドレスも見たいな

お庭も素敵ですね

No title * by ポンママ
なんて素敵なお洋服!
手作りなんて、プロですよ。
もこちゃん、いいね。
洋裁ができない私にとって、ママさんは雲の上の存在ですよ。(*^_^*)

No title * by のんママ
おお〜 やっぱり すごいっ。
もう プロレベル…というか プロ以上ですよ〜
ふつうに お店に 売ってそうだし 売ってたら 買いますっ。
mocoちゃんも モデルさん じょうずに がんばってくれましたね!
お庭も 素敵ですね。
ガーデニングの本 で こういうお庭 見たこと あるなぁ〜

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

女子度満載です!これでmocoも素敵女子に('ー')
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
でも、ママさんはプロではありません(@Д@;
習ったこともないので、独学なんですよ~。

私もこの間、スマホでコメントしようとしたら失敗しまして。
それ以来、パソコンでしています。慣れていないと駄目ですね…(-。-;)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

やっぱりフリルはナチュラルコットンですよね!
色は白やキナリが好きです(*'ー'*)

お揃いが増えました!
私の洋服には、あんなにフリルをつけられませんがΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ピアノの発表会の衣装制作はかな~り昔のお話です。
私、就職をしておりますのでかれこれ○○年前です(笑)

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

5段フリル!女子の憧れですよね(ノ∇≦*)
袖のフリルも気に入っています。

プロではないんですよ~。ママさんは独学でお裁縫しております。
つぼっちさんのコメントを読んで
「ロックミシン写ってたっけ?」と驚きました!
ドレスはですね~○○年前のものなのでお見せできないのですが、
とにかくフリフリでした~(。・w・。 )あと姉妹お揃いでした~。

お庭もお褒めいただきありがとうございます☆

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

プロだなんて!お褒めいただきありがとうございます(*≧∇≦)/
mocoもお洋服イコールお外に出れる!と思っているので
喜んでいます☆
お洋服の首の部分を広げると
自分から首を通したりするんですよ(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

えぇ~買ってくれますか(*'▽'*)
お褒めのお言葉ありがとうございます☆嬉しいです!

ガーデニングもママさん、パパさんが頑張ってます!
今は緑が綺麗です(‐^▽^‐)

すご〜い♪かわいい〜♪ * by JIL.de.lion
ほんとほんと!売ってたら買っちゃう!
(♂だけど。笑)
フリフリってやっぱり憧れで、ジルに無理矢理着せたことがあるくらい...(^▽^;)
発表会の衣装も手作りされるほどの腕前とは☆
プロ級ですね('-^*)/
羨ましいです〜。

No title * by ジゼル
とってもかわいい!!
フリルがたまらないですね!!
わああ素敵!!ほんとに素敵です
モコちゃんもよく似合って
しつこいけど素敵です!!
すいません、語彙が狭くて・・・

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

プロ級なんてそんなぁ~∑(=゚ω゚=;)
お褒めいただきありがとうございます(〃´・ω・`)ゞ
ジル君もフリフリですか!
男の子でもジル君なら、きっと似合いますね~☆

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お褒めのお言葉ありがとうございますc(>ω<)ゞ
「素敵」と何回も言っていただいて嬉しいです!
mocoは白いので濃い色の方が似合うかな~と思ってます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

