12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-03 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

mocoさんの4歳の誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました
mocoさんは幸せ者です
お返事は皆さんのブログへ訪問&コメントさせていただきますね
少々お待ちください!!

20140803_1.jpg

さて、mocoさんの4歳のお誕生日ディナーは”豚肉のピザ”です!!
初めて見る料理にキョトン顔(笑)
豚肉が大好きなmocoさんに誕生日っぽい料理を作りたいな~と思いレシピを検索
犬ごはん先生いちかわあやこさんのブログで
mocoさんが好きそうなレシピを発見しました

20140803_2.jpg

豚ロース薄切り肉の上に小さく切ったかぼちゃ、ミニトマト、オクラ、
パプリカ、モッツアレラチーズをのせて、オーブンで焼くだけです

美味しかったようで完食~かと思ったらオクラとパプリカは上手に残していました

20140803_3.jpg

誕生日ケーキは翌日食べましたよ
今年は”はなとしっぽ”さんでレアチーズケーキを注文しました
今年はmocoさんが好きそうなケーキを探しましたよ~
塩や添加物を使わず作ったフレッシュチーズと生乳100%ヨーグルト!!
好きに違いない(笑)

20140803_4.jpg

真剣なお顔です

20140803_5.jpg

こちらもパクパク食べてました
今年も2日連続で美味しいディナーになりました

20140803_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 記念日
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by マーナぱぱ.ミーナまま
美味しいディナーなのに、mocoちゃん残してしまったのね・・・(+_+)
このような美味しいディナーでしたら我が家の2ワンは完食確定!!
ケーキは完食したって事は、美味しくて堪らなかったようですね(#^.^#)

* by wake
遅ればせながら…
mocoちゃん、お誕生日おめでとう!
女ざかりの4歳ですね。
これからもますます素敵な笑顔で魅了してくださいね!
愛情たっぷりの手作りピザと可愛いチーズケーキでお祝いしてもらって嬉しかったね。
うまく残したところが面白いけど…

* by アビィのママ
遅くなりましたけど、mocoちゃん4歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しそうなディナーにケーキで最高のお誕生日になりましたね。
mocoちゃんのお顔がより一層輝いて本当に可愛い!
4歳の一年も素敵な年でありますように。

* by shimicci
ああっ出遅れてごめんなさいヽ(;▽;)ノ

mocoさんお誕生日おめでとう〜!
いっつもステキなうまうまやおヨフクに囲まれて
しあわせですね〜(^m^)

今年一年も楽しいことがいっぱいになりますように♪

マーナぱぱさま.ミーナままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

好き嫌いがはっきりしていて(´Д`。)
誰に似たのか…私か(笑)
キレイに避けるのですごいと思います!!上手なんですよ~

ケーキも気に入ったみたいです(*´▽`*)

wakeさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(○^▽^○)

4歳は女ざかりですか!魅了できるように頑張ります☆

嫌いなものは上手に避けるんですよ(^m^ )

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^-^*)

ディナーとケーキでお祝いしましたよ☆
mocoさんも喜んでくれたはずです♪(* ̄ω ̄)v

shimicciさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´∀`*)

うまうまとお洋服でお祝いしましたよ~
喜んでくれたと思いますっ(^■^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

