12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-08 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お出かけ日記が途中でした~前回の続きです!!
”滝沢牧場”さんにはドッグランがありました利用料金は一頭800円

ちょっと草がボーボーだけど、mocoさんダッシュ

20140808_1.jpg

ちょこっと休んで…

20140808_2.jpg

またダッシュ~

20140808_3.jpg

ドッグランにいたトイプーちゃんとご挨拶しました
人懐っこくてかわいいトイプーちゃんでしたよ

20140808_4.jpg

ちょっと驚いてるmocoさん(笑)

20140808_5.jpg

しばらく遊んでいると、ママさんのところに走って行こうとしたmocoさんが
柴犬君に襲われる出来事が
襲われるというか一緒に遊ぼうと
mocoさんのところにダッシュしてきたんだと思うのですが
mocoさんがひっくり返っちゃったんです
私たちも柴犬君の飼い主さんもあわてて引き離しました
その後、mocoさん怖がっちゃったかな?と思いましたが、平気そうで良かったです

この日はフリスビー大会が開催されていました
皆かっこよくキャッチしていて、ほれぼれ

20140808_6.jpg

景色も良くてとっても気持ちいいし、ドッグランでも楽しめたし、
また行きたいな

20140808_7.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
滝沢牧場、気持ちいい場所ですよね!
まきば公園とはまた違った魅力があって、
ピノ家も大好きです(^^)
mocoちゃんドッグランが大好きでいいですね~。
ピノはお気に入りのドッグラン以外では
あまり走らないので、羨ましい。。。。

ちょっとコワイ思いをしたようだけど、
ビックリしただけなんだよね!
大事に至らなくて良かった~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by wake
滝沢牧場のドッグランですね~
mocoちゃん、気持ちよさそう・・・に見えたけどちょっと怖い思いしちゃったかな…
確かに大型犬とのすみわけはないのが難点ではあるのですが…
でも、広くてドッグランなのにらんまるはあんまり走らないから他の犬がいる時は大体日陰でま~ったりしちゃっているんです。
日陰でのんびりしているととっても気持ち良くて大好きなんです。
mocoちゃん、懲りずにまた行ってね!
いつか滝沢牧場であえたらいいな…

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

滝沢牧場、とっても気持ち良かったです!!
ピノちゃん家も行ったことあるんですね!
気に入りました(*´ー`)
mocoさん、すぐ疲れるので走るのは最初だけですけどね(笑)
ピノちゃんのお気に入りランはどこだろ~?

とりあえず平気そうで良かったです☆

wakeさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

とっても広くて日陰もあって、ドッグラン気に入りました!
休める場所が日陰だといいですよね(o^-^o)
また行きたいと思います☆

moco、その後もドッグランで自由にしていたので
大丈夫だったみたいです!
私たちの方が驚きました~Σ(゜ロ゜;)!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

