123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-29 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園


お散歩を楽しんだ後、ランチをしようと決めていたお店に向かいました
”信州そば処 きりさと”さんです
蕎麦好きのmoco家(特にパパさん)、お蕎麦を食べないと
早めに着いたので駐車場で待たせてもらったのですが、
開店時間と同時に沢山のお客さんが集まってきました

20140828_1.jpg

テラス席はワンちゃんOKです屋根があるので雨の日でも大丈夫ですよ

20140828_3.jpg

お蕎麦がくるまで、mocoさんはパパさんのお膝に

20140828_2.jpg

最初に野沢菜漬とお写真はないのですが冷たいそば茶が出てきました!
とっても美味しかったので、二つともお土産に購入しました

20140828_4.jpg

続いて自家製鴨ロースの網焼きやわらかくて、うまぁ~です

20140828_5.jpg

そしてメインのお蕎麦たち!
天ぷら蕎麦

20140828_6.jpg

天ざる蕎麦

20140828_7.jpg

玉子とじ蕎麦

20140828_8.jpg

お蕎麦美味しい!天ぷらも衣がサクッとしていて美味しかったです
食べている間、mocoさんはカートで大人しくしていました
食べ物に興味津々ですが

20140828_9.jpg

テラス席は風が吹き抜けて、とっても涼しく過ごしやすかったです!
私たちの後にワンちゃん連れのお客さんが何組かきましたよ
美味しいお蕎麦が食べられるし、テラス席は涼しいし、
ワンちゃん連れには嬉しいお店です

お腹がいっぱいになったところで、次に予定していた場所に向かいました

20140828_10.jpg

続くよ~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エイトママ
わんこと行けるお蕎麦屋さん、いいですよね。
テラスも広そうだし風が吹き抜けて気持ちよかったのが伝わってきます(*^^*)
mocoちゃん食べられなくて残念だったけどおとなしく待ってて本当に良い子だわ~(*^^*)

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

お蕎麦も、ロース肉も、天ぷらも・・
あ・食いしん坊家族です、わが家(笑)

テラス席で、涼しい風が気持ち良さそうなのと
景色もいいですね(^^)

ワンと一緒に入れるのは嬉しいですよね(^^)

mocoさん、よく我慢できましたね!
こちらが我慢できなそうです☆

エイトママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

蕎麦好きのmoco家なので
moco家地方にもワンちゃんOKの蕎麦屋さんがあるといいな~と
思っています( ノω-、)

広々としたテラス席、とっても気に入りました(^m^ )

チョコ・アンのパパとママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

どれも美味しかったんですよ~(´ω`*)
テラス席気持ち良くて気に入りました☆
ワンちゃんもOKのお店があると嬉しいですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

