12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと


ランチをした後はこの夏に増床オープンした
”「軽井沢プリンス ショッピングプラザ”に行きました
駐車場に入るまでかなりの渋滞でしたよ

20140831_1.jpg

とっても混み合ってたのですが、人が少ない場所ではお散歩です
ワンちゃん連れの方が沢山いましたよ~

20140831_2.jpg

20140831_3.jpg

混んでいる場所では手乗りmocoさん
皆がちゃんとついてきているか、何度も振り返り確認しています(笑)

20140831_5.jpg

ママさんがおトイレ休憩中に
待っていたmocoさんと下の姉が仲良ししていました

20140831_4.jpg

いよいよ、今回の目的のペット関連のお店へ!
ペット関連のお店が3店舗並んでいました
”ペットパラダイス”さん、”ペットスパ”さん、”ドッグデプト+カフェ”さん
(お店の写真を撮り忘れてしまいました

”ペットパラダイス”さんでmocoさんのおやつとおもちゃを買いました
その後は”ドッグデプト+カフェ”さんで休憩しましたよ
カフェは店内とテラス席がありましたが、日が当たると暑いので店内に!
mocoさんには豆乳ジェラートを頼んでみました

20140831_6.jpg

真剣な表情

20140831_7.jpg

全部食べると量が多いので、半分にしました!
ひんやりデザート、気に入ったみたいです

20140831_8.jpg

”ドッグデプト”さんのテラス席の隣にはドッグランがありました
他にも抱っこやキャリーバッグで入店可能なお店やテラス席OKのお店もありますよ!


お宿に向かう前に昨年コロッケを食べたお店に行ってみたのですが
通りがキレイになっていて、お店も変わっていました残念…

20140831_9.jpg

次回はお宿編です!続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by さくひなママ
軽井沢旅行いいですね~
mocoちゃん良い笑顔^^
豆乳ジェラートを見つめるお顔も可愛いな~
ウマウマよかったねっ!
あ~、ここのコロッケ、以前食べました!
美味しいんですよね~~
ありゃ、お店が変わってしまったんですか><
また食べたかったので残念!
お宿編も楽しみにしています☆

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

mocoさん楽しそうですね♪
手乗りしてる姿は、振り返って思わず
かわいい~と声をかけたくなっちゃいますね(^^)

ドックデプトさんの豆乳ジェラートを真剣に見つめるmocoさん、スプーンで食べる姿も可愛いです(^^)

お宿編も楽しみにしてま~す☆

* by JIL.de.lion
軽井沢旅行、いいですね〜♪
あ、でもジルも、今月末行っちゃうんですよ☆遅い夏休みを取って♪
軽井沢、すごく久しぶりなので今から楽しみです。
mocoちゃんのレポも参考にさせていただきますねー!
つづきも楽しみにしています。

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
ここね~、一度行ってみたいと思ってるんですけど、
ピノ家が軽井沢に立ち寄る時間は、いつも開店前なんですよ~(^^;)
いつか経由地でなく、目的地として軽井沢に行ってみたいです!

豆乳ジェラード!美味しそう~♪
mocoちゃん、良かったね!

管理人のみ閲覧できます * by -

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ウマウマを貰えるのか?と言う時は真剣な顔ですヾ(´▽`*;)ゝ"

さくひなママさんもコロッケ食べたことあるんですね!!
美味しかったですよね。本当に残念(´∩`。)

チョコ・アンのパパとママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoさんお出かけ大好きなんです(o^∇^o)
手乗り姿かわいいですか!
何度も振り返るので笑っちゃいます♪(* ̄ω ̄)v

ウマウマにはいつも真剣です(笑)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ジルるん家も軽井沢旅行に行かれるんですね~!
楽しみですね(*・∀-)☆ジルるんも今からわくわくかな♪♪
続きもお楽しみに(*´ー`)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ピノちゃん家は行動時間が早いですもんね(*・∀<*)
豆乳ジェラードはワンちゃんも人間も食べられるって書いてありました!
ちょこっともらったら美味しかったです☆
mocoも喜んでました~(●>v<●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

