12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと
③ mocoと夏旅行☆軽井沢プリンス ショッピングプラザ


今回お世話になったのは”ペンション ラ・ヴェルドゥーラ”さんです
2013年度ペット宿グランプリで準々グランプリのお宿です
お宿に着くころには宿の周りが暗かったので、写真は次の日の朝に撮りました

20140902_1.jpg

20140902_2.jpg

可愛らしいペンションです!!
なんと建物はオーナーさんの手作りなんですすごい

20140902_3.jpg

入口も素敵
:「開けてくださ~い」

20140902_4.jpg

お部屋はリラックスツインを2部屋予約しました
こちらはお姉ちゃんズのお部屋です↓

20140902_5.jpg

mocoさん探検中お泊りすることが分かったのか??テンション高め(笑)

20140902_6.jpg

窓からは見える景色はこちら↓キャベツ畑~
自然に囲まれているので、とっても静かで落ち着けるお宿です!

20140902_7.jpg

共同の冷蔵庫、電子レンジもありましたよ

20140902_8.jpg

リラックスツインのお部屋にはユニットバスがついていたのですが、
時間予約制の家族風呂があったので利用しました!
嬉しいひのき風呂です浅間山麓の天然水を沸かしているそうです

ひのき風呂がついているお部屋もあります。
満室で予約できず残念~と思っていたのですが、
ひのき風呂を楽しむことができて良かったです

20140902_9.jpg

こちらは食事をいただくダイニングホール
吹き抜けになっていて広々していました!どの家具も素敵~
写真奥のドアからテラスに出られます
お風呂の後にテラス席で満天の星空を見ましたよ
普段は見られない星空でした!冬はもっとキレイだろうな~

20140902_10.jpg

次回はお宿のお食事編です

20140902_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

