12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-06 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと
③ mocoと夏旅行☆軽井沢プリンス ショッピングプラザ
④ mocoと夏旅行☆ペンション ラ・ヴェルドゥーラ


”ペンション ラ・ヴェルドゥーラ”さんのお食事を紹介します
まず、夕食はこんな感じ↓新鮮なお野菜が魅力的

20140906_1.jpg

前菜3種
20140906_2.jpg

キャベツのスープ
20140906_3.jpg

高原野菜サラダ
20140906_4.jpg

サーモンのムニエル
(写真を撮り忘れたという失態…

ポークソテー
20140906_5.jpg

地ビール(ラベルは看板犬ココアくん!)
20140906_6.jpg

マンゴーのムース
20140906_7.jpg

mocoさん、後ろのテーブルにいたお友達が気になり、チラチラ見ていましたが
椅子の上で大人しくしていましたよ!良かった
夕飯後はこの日お泊りしているご家族とご挨拶しました~
ワンちゃん達はみんな大人しくてお利口さんでした

20140906_8.jpg

ワンちゃん用の食事はないので、mocoさんはお部屋で夕ご飯です

20140906_9.jpg

朝食はこんな感じ↓和食です
朝食が和食だったのでこのお宿に決めました
夕食の時も朝食の時もご飯がとっても美味しくてビックリ
”浅間山麓の天然水と1000m弱の標高とガスで炊くため”だそうです

20140906_10.jpg
20140906_11.jpg
20140906_12.jpg

朝もmocoさんはお椅子の上です!夜中まで興奮していたのでおねむ…(笑)

20140906_13.jpg

お宿編、もう一回続きます!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

