12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-12 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと
③ mocoと夏旅行☆軽井沢プリンス ショッピングプラザ
④ mocoと夏旅行☆ペンション ラ・ヴェルドゥーラ
⑤ mocoと夏旅行☆お宿のお食事


旅行日記の続きです
朝食の前にお宿の周りをお散歩しました~!ちょこっと早起きしましたよ
mocoさんは夜中も興奮していたので眠れてないような…?でも朝から元気でした(笑)
支度が遅い私を「早くしてよ」と言わんばかりに見張ってました

20140912_1.jpg

とっても静かで空気が澄んでいて気持ちいい

20140912_2.jpg

広~いとうもろこし畑のどかです

20140912_3.jpg

20140912_4.jpg

mocoさんもウキウキでお散歩です!気持ちいいもんね~
カメラを向けたらなぜか途中で止まりました

20140912_5.jpg
20140912_6.jpg
20140912_7.jpg

mocoさん、大満足だったようです良かった

20140912_8.jpg

お宿には広いドッグランがありますよ

20140912_9.jpg

前々回、書き忘れたのですが、とっても涼しいのでお宿にはエアコンなしでした!!
お部屋に入ってくる風がとっても気持ち良かったです

もうちょっと続きます。お付き合いください



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんばんは(^^♪

涼しくて気持ち良さそうですね~

mocoさんの笑顔も、とっても可愛くて
楽しんでるよが伝わってきます☆

チョコ・アンのパパとママさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

空気が澄んでいてとっても気持ち良かったんですよ☆
朝からテンション高めだったので、
この日のお昼ごろにはお疲れ気味になっていました(*´pq`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

