12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-15 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと
③ mocoと夏旅行☆軽井沢プリンス ショッピングプラザ
④ mocoと夏旅行☆ペンション ラ・ヴェルドゥーラ
⑤ mocoと夏旅行☆お宿のお食事
⑥ mocoと夏旅行☆朝散歩


朝食を済ませてお部屋で荷物の整理をした後、
お天気が心配だったので、早めにお宿を出発!!
お宿を出る時、オーナーさん夫妻が見送りに出てきてくれました
mocoさんのことを可愛がってくれて、とっても優しいオーナーさん夫妻でした

お宿を後にしたmoco家が向かったのは1年前の旅行の時も行った
”DOG Vacation”さんです
とっても広くてリーズナブルで気に入っちゃいました

20140915_1.jpg

昨年は一頭500円だったのですが、600円に値上がりしていました!
でも1日いられるんですよ~安いですよね

20140915_2.jpg

mocoさんも楽しそう!!
この日はセッター御一行のオフ会があるということなので
セッターちゃんが来るまで、広いドッグランで遊ぶことにしました
皆が来たら小型犬用のドッグランに移動です。

20140915_3.jpg
20140915_4.jpg
20140915_5.jpg

走ったり、くんくんしたり楽しいね~
お顔がへにゃへにゃに(笑)楽しい証拠だね

20140915_6.jpg
20140915_7.jpg

セッターちゃん達が来たので小型犬用ドッグランに移動したのですが
残念ながら雨が降ってきてしまいました~
でも大丈夫!ここにはドッグカフェがあります!雨宿りのため移動です

20140915_8.jpg

おしゃれですよね~

20140915_9.jpg

mocoさんにも何か注文しようかな??

20140915_10.jpg

注文したのはこちら↓ささみとお豆腐のハンバーグ

20140915_11.jpg

気に入ったようでパクパク食べましたよ!量が多かったので半分で終了

20140915_12.jpg

私たちもお茶タイムとしました温かい飲み物でほっこり

20140915_13.jpg
20140915_14.jpg
20140915_15.jpg

雨宿りをしていたら雨が止んできました!ラッキー
mocoさんは晴れ女かもね~

20140915_16.jpg

再び小型犬用ドッグランへ
今度はオーナーさんに挨拶をしたり、またまた走ったり楽しそうでした!

20140915_17.jpg
20140915_18.jpg

記念撮影もバッチリ
この後、リードをつけて広いドッグランをお散歩しました!
セッターちゃん達が何頭も走っていると迫力ある~
あとサモエドの女の子達にも会いましたよ真っ白でモフモフでとっても可愛かった

20140915_19.jpg

雨上がりのドッグランで足が汚れたので洗いましたよ
足を洗うスペースもあります↓

20140915_20.jpg

旅行日記、次が最後ですお付き合いください!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ

* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

