12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-21 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

9月一週目の週末、かわいいあの子がmoco家に遊びに来てくれました!!
mocoさん、最初は驚いてワンワンしちゃいましたが、”お友達”と思い出したのか
すぐに落ち着きました

20140921_1.jpg

かわいいあの子とは”愛犬ピノはポメラニアン?”ピノちゃんです
もちろんピノとうちゃんさん、ピノかあちゃんさんも来てくれました
ピノちゃん、この日も可愛かったです
私、ファンなので有名ワンちゃんが我が家に~と感激(エピソードはこちら

20140921_2.jpg

かわいいお友達に早速おもてなしを~
ママさんがおイモを蒸かしてくれたので、ピノちゃんとmocoさんに
”お手”が両手!!完璧です

20140921_3.jpg

気に入ってくれたようでパクパク食べてくれました良かったぁ

20140921_4.jpg

mocoさんはなぜかカメラ目線で舌ペロ(笑)

20140921_13.jpg

甘えん坊のmocoさんは食べさせてもらってた~

20140921_6.jpg

おイモタイムの後は姫ワンピをプレゼント
mocoさんとオソロです(姫ワンピの記事こちら→
とっても似合ってます!ピノちゃんの毛色に紺色はとっても似合いますね
ステキ~モデルさんもばっちり

20140921_7.jpg

見返したら面白い写真が撮れてました!
mocoさんがカメラ目線の後に…ピノちゃんがカメラ目線

20140921_8.jpg 20140921_9.jpg

ケーキを食べようとしたピノかあちゃんさんに寄って行くチビちゃんふたり(笑)
仲良くなったかな

20140921_10.jpg

そして、私とmocoさんはピノちゃんの華麗なるジャンプを見ちゃいました!!
残りのおイモの置いてある場所が分かったようです
とっても美味しかったみたいで嬉しい!お土産におイモを渡しましたよ

20140921_11.jpg 20140921_12.jpg

お写真、沢山撮ったのでもう1回続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。( 画像変えました!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
おわ〜 ピノちゃん だ!!
お友達が おうちに 遊びに いらっしゃるって 憧れます。
のんさま は 自分が 行くのは きゃっほぅ なのに
誰かが 来るのは イヤなんです… わがまま な。
ピノちゃんの お洋服 プレゼントのやつ… ですよね。
きらきらの 思い出が また 増えましたね!
続きも 楽しみ〜

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
あぁ・・・あの日の夢のような時間・・・(*^m^*)
と~ってもステキなお家で、ママさんをはじめ、
moco家のみなさまの心尽くしのおもてなし、
本当にありがとうございました。

ピノ・・・おイモにがっつくお目目がマジすぎてコワイ(^^;)
そして、おねだりジャンプまで激写されていたとは・・・(汗。。。)
ピノの食いしん坊っぶりが暴かれ、ほんとに恥ずかしい~っ!
mocoちゃんのおっとり優雅なお食事を見習ってほしいです。

ワタシの大好きな姫ワンピ、作ってくださってとっても嬉しかったです!
姫ワンピを着ておしとやかに・・・
なんて、なりませんでしたね、ピノは(^^;)
mocoちゃんのようにお嬢様風に着こなせないオテンバ娘でした。。。
舌ペロのmocoちゃん、かわいすぎ~(*^^*)

のんママさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありません(☆´;ω;p

ピノちゃん登場です!!
のんさま、自分のテリトリーに
お友達が入ってくるのは嫌なんですね~( ̄m ̄*)
mocoも最初はワンワンしてましたよ!

楽しい思い出になりました☆

ピノかあちゃんさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

とっても楽しかったですね☆
遠くからお越しいただきありがとうございました☆

ピノちゃん、おイモにくいついてくれたので嬉しかったです(≧∇≦)
mocoはあんなに高くジャンプできないので驚きました♪
食いしん坊なピノちゃん、かわいいですよ~(○゚ε^○)
mocoも食いしん坊なのですが甘えん坊で
最近は食べさせてもらいたいみたいです…(汗)

姫ワンピ、とっても似合ってましたね(*・∀-)☆
ステキに着こなしてくれてありがとう、ピノちゃん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

