12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-24 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです
落ち着いたところでかわいいピノちゃんと撮影会~

同じ方向見てる~
20140923_1.jpg

mocoさんカメラ目線
20140923_2.jpg

ピノちゃんカメラ目線
20140923_3.jpg

失礼してmocoさん”くんくん”
20140923_4.jpg

私が撮ったベストショットはこちらです
mocoさんがカメラ目線じゃないのが残念

20140923_5.jpg

mocoさんのベッドでくつろぐピノちゃん
またまた”くんくん”しちゃいました~

20140923_6.jpg

ピノちゃん、moco家で元気に走っていました
私はピノちゃんとおもちゃで遊びましたよ!
ピノちゃんは音のなるおもちゃが好きみたいです
mocoは私とピノちゃんが遊んでいるのを見守っていました(笑)

20140923_7.jpg

お外でもツーショットにチャレンジしましたよ!
mocoさんは何回言ってもお座りをしてくれませんでした…なぜ
ピノちゃんはビシッとお座りしていました

20140923_8.jpg

ピノちゃん、また遊びに来てね

20140923_9.jpg

ピノちゃん家に沢山お土産をいただいちゃいました!
私たちの分とmocoの分と
美味しくいただきました~ありがとうございました

20140923_10.jpg
20140923_11.jpg

ピノちゃん、ピノとうちゃんさん、ピノかあちゃんさん、
遠いところお越しいただきありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
またお会いしましょうね



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

ピノちゃんと、mocoさんの2ショット可愛いですね!
雑誌の表紙とか、カレンダーとかに出てきそう(^^)

白もこ。さん宅で、ピノちゃん落着いてますよね
mokcoさんも、ピノちゃんと仲良しさんだからベットかしてあげたんですよね(^^)

素敵な思い出が出来て嬉しいですよね☆

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
最初は落ち着きのないピノに引き気味だったmocoちゃん(汗)
でも、最後の方には、ピノとmocoちゃんの距離が縮まって2ショットも並んで撮ることができて良かったです(^m^)
でも、まだピノ、興奮気味ですね(^^;)
mocoちゃんのふかふかベッドにみちゃっかりオジャマしちゃったのに、
mocoちゃん怒ることなく貸してくれてありがとね~。


ところで・・・長野県の御嶽山の噴火・・・
mocoちゃん地方にも火山灰の降灰が観測されているとか・・・。
大丈夫ですか・・・?
みなさんの生活や健康に害がないと良いのですが。。。

チョコ・アンのパパとママさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます!!

ピノちゃんと2ショット撮れたんですよ~(*´∀`*)ゞ
距離も近くて嬉しかったです♪

ピノちゃんがベッドを使っていても
全然平気なmocoさんでした(^▽^●)

ピノかあちゃんさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(_ _*)

最後の方は距離が縮まってましたよね!!
ピノちゃんがベッドやおもちゃを使っても平気そうでした☆
お友達には貸せるようです(o^^o)ふふっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

