123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

牛皮のガムをゲットしたmocoさんお気に入りの場所で噛み噛みタイムです!

20140927_1.jpg

前足で上手に持って噛み噛みしています
お顔がちょっとひどいけど(笑)飼い主には一生懸命な姿が可愛らしく見えます

20140927_2.jpg

ガムの丸飲みは危険なので、目の届く場所で噛み噛みさせていますよ~


最近、moco家で集めたガチャガチャのいぬパン
左奥の”ポメカツサンド”が欲しくて数回チャレンジしたのですがポメちゃんは出てこず…
結局オークションでゲットとなりました~
かなり前のシリーズでは白いポメちゃんの”ポメロンパン”があったようです!
ほしかったな~

どの子もかわいいです

20140927_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポン太の母さん
わー、うちもいぬパンのガチャポンやりましたよ(笑)
ブログにもポメカツサンド載せたのでよかったら見てください(笑)
ポメロンパン可愛いですよね。

* by ひろ
いぬパン凄く可愛いですよね♪
我が家は見つけられずに結局諦めちゃいました。

お気に入りのクッションの上でカミカミしてる
mocoちゃん凄く可愛い(*^。^*)
至福の時なんでしょうね♪

ポン太の母さんさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人ω<`;)

ブログ見ました!ポン太の母さんさまも集めてたんですね☆
コーギーちゃんが沢山ですね(o゚▽゚)o
我が家もコンプリート出来ていないので、
あんパグちゃんに会いたいです♪

ひろさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。゚(ノдヽ)゚。

いぬパンかわいいですね~(人´∀`)
あと、あんパグちゃんだけなんで、ほしいのですが
もう見かけないんですよ(´_`。)

ガム、こんなに一生懸命噛んでますが、
少し時間が経つと、途中で飽きて”ぽいっ”てしてます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

