123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-11 (Wed)
遊びに来てくれてありがとうございます

今日もお散歩に行きましたよ~。
予報は雨でしたが降りませんでした~。ラッキー

お散歩中のわたくしはというと…

”走るわたくし”

20120711_1.jpg

”お姉ちゃんに「休憩しようよ」と言うわたくし”

20120711_2.jpg

お散歩の後は~
ポカリスエットではなくペットスエット!!
昨日のお出かけで買ってもらったものです
お水ではなくペットスエット!!

20120711_3.jpg

どんな味がするのでしょう??新し物好きにはたまりませんね~

20120711_4.jpg

いただきま~す。うん~美味しい♪
がぶ飲みがぶ飲みですよ~

20120711_5.jpg

皆さんもいかが?
ちなみに上のお姉ちゃんが味見しましたが「まずい」と言っていました~。
当たり前だ(笑)

おまけ











”初めて見るものとは距離を置く”

20120711_6.jpg




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ジゼル
こんばんわぁ~
また来ちゃった^^

あ~、ペットのお水!!
気になってたんですよ~
ふつうのお水と味違うのかしら

お初ものと遠くにいるモコちゃん、可愛くて笑っちゃうぅ!!

No title * by ポンママ
ペットスエットってやっぱり、ポカリスエットのパクリかなぁ。
普通の水より、吸収が早いんでしょうか。
お初のもには距離を置く・・・
もこちゃん、あなたは賢明です、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくれて嬉しいです(*^-^)

飲んでみたところ、「まずっ」ってなりました~。
薄いですが、味あります!
「なにこれ??」と説明を読んでみると”ヨーグルト風味”
ヨーグルトは好きですが、ヨーグルト風味は嫌いです!
って、私の好みはどっちでもいいですね(_ _。)
mocoは気に入ってます♪

初めてのものでわからないものは距離を置いてます(。・m・)
でも、おもちゃやおやつはすぐわかりますけど(笑)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

「ポカリスエット」のワンちゃん版が「ペットスエット」らしいですよ!
パッケージが似ていて間違えちゃいそう(笑)吸収も早いみたいですよ。
あまりお水を飲んでくれない子には夏、おすすめかも!です。

お初のものには距離を置く…ただのビビりですね(。・w・。 ) ププッ

No title * by JIL.de.lion
こちらも、今日は雨の予報でしたが、
早朝は薄陽がさしていたので急いでお散歩行ってきました!

「ペットスエット」よく見かけるようになったので気になってたんです。
おっと、マズイんですね(^▽^;)
でもmocoちゃんはお気に入りなんですね☆ふむふむ。
初物には距離をおくmocoちゃん・・慎重なのね!可愛いです♪

No title * by のんママ
へぇ〜 ペットスエットなんてのが あるんだ!
はずかしながら 初めて 知りましたよ〜
やっぱり 吸収しやすい成分とか 入ってるのかしらっ。
じょうずに 水分補給して 元気いっぱいに 夏を 越そうね!
人間さんに とっては あまり おいしいものじゃ ないのねぇ。
私 わんこの チョコクッキーを 食べてみたことが ありますが
ニオイは いいけど 味は ただ にがいだけで 激マズでした…
わんこって 味オンチで 嗅覚で 食べてるって 聞いたことが あります。
なんだか ダマしてるみたいで いたたまれなく なっちゃった〜 わはは

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

梅雨時期のお散歩って大変ですよね~
途中で雨が降ってしまい引き返したことがあります。
mocoさんしょんぼり…(´・ω・`)ノ

ワンちゃんには美味しいかもです!
ジル君もお試しあれ~。

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

最近、お店によく並んでいるようですよ。
調べたところ”ペットの体液に近い電解質組成で
水分・ミネラルをすばやく補給”とありました~。
夏にはいいですよね(=^ー゚)ノ

ワンちゃんおやつ、美味しくないですよね~
クッキーとかケーキとか食べてみたことあるのですが
見かけはあんなに美味しそうなのに、まずい!!
確かに、mocoはにおいのあるものが好きです!
においは大事ですね(〃⌒ー⌒)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

