12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-04 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!
大石公園で調査した後、道の駅かつやまに寄って…
(河口湖バックにパチリ

20141004_1.jpg

その後、以前から行きたかった場所に向かいました
”河口湖木ノ花美術館”です
「猫のダヤン」が活躍する、池田あきこさんによる
創作の不思議の国「わちふぃーるど」をテーマにした美術館!だそうです

20141004_2.jpg

どこを撮ってもかわいらしい

20141004_4.jpg

20141004_7.jpg

20141004_5.jpg

”レストランカフェ・オルソンさんのいちご”でお茶をすることに
美術館もキャリーに入っていればワンちゃんOKのようです。キャリーを忘れたmoco家はカフェへ(笑)

20141004_8.jpg

テラス席はワンちゃんOKですよ

20141004_9.jpg

mocoさんもわくわくです
自家栽培のいちごを使ったメニューが人気だそうですよ~

20141004_10.jpg

オルソンさんのとっておきプリン(数量限定
20141004_11.jpg

オルソンさんのケーキセット
20141004_12.jpg

どちらもドリンクセットです!!

カフェマットで大人しくしているmocoさんにいちごさんをおすそわけ

20141004_13.jpg

レストランカフェの外観も素敵

20141004_14.jpg

記念撮影をさせてもらいました

20141004_15.jpg

今度は美術館も入ってみたいです

20141004_16.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 富士五湖
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
ここここここここーーーーっ ← 落ち着け
お食事や おやつ は もちろん
建物が とっても 素敵で
そこに いるだけで 楽しめちゃいますよね。
mocoちゃんも おいしい おやつを いただけたかな??
キャリーなら 美術館おっけーって 知りませんでした。
良いことを 教えていただきました!
どうも ありがとう〜
次回 おジャマな時は 是非 入ってみたいです!

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃんにピッタリのステキでかわいいカフェですね~♪
お店の周囲は何度も通ったことはありますが・・・
ピノ家には敷居が高過ぎて~(^^;)

先週末、雨で残念でしたね(><)
せっかくmocoちゃん家も行く予定だったなんてっ。
ピノ家・・・雨の中「滝沢牧場祭」に行ってきました(^m^)
「フェスタまきば」にもちょこっと寄りましたが、
雨のせいでヒトも少なくて、かわいそうな感じでした。
来年は晴れるといいですね!
って、もう今から来年も行く気満々のワタシです(^^)

のんママさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(_ _*)

以前から前を通っていて、素敵だな~と思っていたんです!
絵本の中に入ったみたいですよね(*´ー`)
デザート美味しかったです!!
美術館もOKみたいですよ☆
確認してみてください(●^U^●)

ピノかあちゃんさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。o゚(Д`q)))

かわいいカフェですよね!!
ダヤングッズも沢山あって楽しめました☆

「滝沢牧場祭」行ってきたんですね(人´∀`)
ブログ拝見しました!雨でも楽しめますね~。
来年は晴れるといいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

