123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

10月10日は家族記念日~

20141010_1.jpg

mocoさんが我が家に来て、もう4回目の記念日です早いね~
mocoさんはうちに来て良かったかな?幸せかな?
いつも皆を癒してくれて、元気にしてくれてありがとう

最近は病院に行くことが多々あるけど、
健康第一で、もちろん”にぱ顔”で過ごそうね

20141010_2.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ダレぱぱ
mocoちゃんと家族の皆さん、家族記念日おめでとうございます。
これからも、mocoちゃんの笑顔で、元気に過ごしてください。

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは^_^

4回目の家族記念日、おめでとう!

mocoちゃんも幸せ、パパママさんも
mocoちゃんと家族になれて幸せ^_^

健康で怪我なく、楽しい毎日を過ごしましょうね☆

* by いずみ
mocoちゃん、4回目の家族記念日おめでとうございます♪
うちはコロがきてまだ1年経っていないので
4回目の記念ってすごいなぁと思いますが
過ぎてしまえばあっという間なんでしょうね^^

うちに来て良かったかな?幸せかな?って
私もいっつも思ってます。
mocoちゃんは、笑顔を見ると幸せなのがわかりますね^^
これからも仲良く楽しい毎日を♪

* by エイトママ
mocoちゃんがお家にきて4年なんですねー。
おめでとうございます♪
気付けばあっという間ですよね!
mocoちゃんとエイトは同級生だから、すごく親近感があります(^o^)
mocoちゃんのニパ顔を見たら、幸せなのがよ~く分かりますよ♪
これからも可愛いニパ顔見せてねo(^o^)o

* by マカロンまま
mocoちゃん 4回目の家族記念日おめでとうございます。^^
mocoちゃんがおしゃべりできたら、ニパ顔で「ここのお家に来て幸せ♪」って
きっと言うでしょうね~~。(#^.^#)
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね。

* by もんちゅちゅ
mocoちゃんの家族記念日、おめでとうございます!!
家族記念日って、第二のお誕生日みたいなものですね。
mocoちゃんがお家に来て幸せだっていうのは、
このお顔を見れば一目瞭然!!
幸せいっぱいのmocoちゃん、
これからもたくさんの「にぱ顔」を見せてくださいね。

* by ひろ
4回目の家族記念日おめでとうございます。

mocoちゃん家に来て4年になるんですね!
4年と聞くと凄く長いイメージがあるのですが
あっという間なんでしょうね♪

これからも素敵な思い出を沢山作って
下さいね(^O^)

* by wake
家族記念日、おめでとうございます。
これからもmocoちゃんと素敵な楽しい時間をたくさんたくさん過ごしていってください。
これからもmocoちゃんの可愛い姿を楽しみにしています。

* by さくひなママ
家族記念日おめでとうございます!
お顔を見れば幸せなのがよく分かります!
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね☆

* by ぴく見ん

mocoちゃんファミリーさま

家族記念日おめでとうございます!!

パフィが我が家に来たのも昨年の10月でした。
これからも白仲間としてよろしくね♡♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

