12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-13 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

家族記念日に沢山のお祝いコメントありがとうございました
お返事は皆さんのブログへ訪問&コメントをさせていただきますね!
本当にありがとうございました

家族記念日のディナーは”豚肉のピザ”です
お誕生日の時に作ったのですが、mocoさんがパクパク食べてくれたので
今回もこれにしました↓

”くんくん”してますよ~

20141013_1.jpg

前回、オクラとパプリカを残したのでそれ以外のかぼちゃとトマトをのせました
今回は全部食べてくれました~

20141013_2.jpg

大満足だったかな?もっとほしそう??
美味しいディナーとなりました

20141013_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
遅ればせながら・・・
mocoちゃん、4回目の家族記念日おめでとうございます!
mocoちゃんは、moco家にお迎えされて
お姉ちゃんには『趣味:moco』なんて言ってもらえて、
ママさんには可愛いステキなお洋服をたくさん作ってもらって、
みんなの愛情をこんなにた~くさんもらっているんだもの、
幸せに決まってるじゃないですかっ(^^)

実は肉食系女子だったmocoちゃん、
お肉たっぷりのピザ美味しかったね~(^m^)

これからも可愛いにぱっとスマイルのmocoちゃんを
楽しみにしています♪
またご家族と共に過ごすステキな1年となりますように。

* by のんママ
ブ活 お休みしてて すっかり 出遅れてしまいました…
ご家族記念日 おめでとうございます!!
おいしそうなピザで お祝いだったんだ〜 いいな いいなぁ。
これからも もこもこ ふわふわな mocoちゃんの
かわいらしい日常を 楽しみに してますねっ。
また 素敵な1年に なりますように…

* by マーナぱぱ.ミーナまま
おはようございます。

遅くなってしまいましたが・・・・・

mocoちゃん、4回目の家族記念日おめでとうございます。
前記事でのお洋服は、ママさんお手製のお洋服でしょうか?
mocoちゃんは、世界一幸せな家族に迎えられて幸せですね(^^)

これからも、トレードマークの可愛いニパ顔のmocoちゃんを楽しみにしております。

ピノかあちゃんさま♪ * by 白もこ。
家族記念日にお祝いコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

「幸せっ」て言ってくれるかな(人´∀`).☆.。.:*・
ありがとうございます☆

mocoは肉食系ですよ~(笑)
好きなものだらけでパクパクでした(●>ω<●)

”にぱ顔”が見られるように楽しい1年にしたいです!

のんママさま♪ * by 白もこ。
家族記念日にお祝いコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

お誕生日の時に作ったら気に入ってくれたみたいなので
またまた作ってみました~(○^▽^○)

素敵な1年にしたいと思います☆ありがとうございます☆

マーナぱぱ.ミーナままさま♪ * by 白もこ。
家族記念日にお祝いコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

前記事の洋服はママさんの新作です!
気づいていただけて嬉しいです(●^U^●)

これからも”にぱ顔”が見られるように楽しく過ごしたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

