123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-03 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

10月26日、大石公園に行ってきましたよ
9月中旬に行ったときはまだ緑だったモコモコ(コキア)さん!
赤くなってるかな~なってる~↓↓

20141103_1.jpg

見頃から一週間過ぎてしまったので、場所によってはちょっと茶色に…

20141103_2.jpg

20141103_3.jpg

でも見頃のモコモコさんもありましたよ綺麗な赤

20141103_4.jpg

とっても綺麗に紅葉していました
曇り空で富士山が見えなくて残念でしたが

20141103_5.jpg

”にょきっ”にチャレンジ
赤いモコモコさんが小さかったので、黒子役のパパさん見えてます(笑)

20141103_6.jpg

帰りに湖畔のパン工房”レイク・ベイク”さんに寄りました
持ち帰りでパンを購入しましたこの日も混んでいましたよ~

20141103_7.jpg

テラス席に向かう通路にくまちゃんがいましたmocoさんも真似してパチリ

20141103_8.jpg

ワンちゃんもいました

20141103_9.jpg

八木崎公園にも寄りました!こちらも紅葉していましたよ

20141103_10.jpg

秋を感じるお出かけでした

20141103_11.jpg

11月24日まで2014富士河口湖紅葉まつりが開催されていますよ
また紅葉を見に行きたいです



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 富士五湖
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんばんは(^^)

mocoさんと、もこもこコキアさん♪
紅葉が撮ってもキレイですね(^^)

大石公園での、mocoさんの笑顔が可愛い(*^_^*)

紅葉祭り、わが家も行ってみたいと思います☆

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。

今年も、赤いモコモコから白mocoちゃんの「にょきっ」!
の季節になりましたね~(^^)
ピノ家が訪れた10月3連休の時に、既にきれい色づき始めていましたから、
その2週後ではたしかに・・・ちょっと見頃は過ぎちゃっていたかも。。。
でも、mocoちゃんの笑顔が可愛いから、だいじょーぶ(^^)
黒子のパパさん、お疲れ様でした~。

河口湖の紅葉まつりは、来週末・・・
ん?もう今週末かな?が見頃になりそうですね♪

チョコ・アンのパパとママさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

この時期は紅葉が楽しめて、お出かけもわくわくしますよね!
mocoさんはいつでもお出かけ大好きですが(笑)

ブログ拝見しました(●^U^●)
紅葉、とってもキレイですね~!行きたいなぁ~

ピノかあちゃんさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

今年も”にょきっ”してみました(*・∀-)☆
ちょっと見頃が過ぎてしまいました~
なかなか都合を合わせるのが難しいですねo(TヘTo)
パパさん、黒子頑張ってます(笑)

紅葉祭りも見頃過ぎちゃったかなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

