12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-09 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

家族記念日旅行日記の続きです

海岸をお散歩、お部屋で休憩、お宿周辺をお散歩した後は
あっという間に夕食の時間になりました~
mocoさんにも頼んであるよ♪

20141108_1.jpg

じゃ~ん!!”ワンコ刺し盛り”です
ササミ、牛肉、馬肉がっ!ワンちゃん用とは思えないですね。
mocoさんもこの笑顔↓↓

20141108_2.jpg

このままだと食べられない(食べない)ので、パパさんが小さくしてくれました

20141108_3.jpg

3種類並べて「どれを一番先に食べるかな?」とみていたところ
mocoさんが選んだのは”馬肉”でした
手でちぎれるぐらい柔らかかったです!
美味しかったみたい!良かったね

20141108_4.jpg

私たちの夕食を紹介しますテーブルの上に献立がありました

20141108_16.jpg

20141108_5.jpg

20141108_6.jpg

20141108_7.jpg
20141108_8.jpg

20141108_9.jpg

20141108_11.jpg

20141108_12.jpg

お酒もいただきましたよ

20141108_10.jpg

海鮮はもちろん美味しかったのですが、お肉も美味~
moco家は和食の方が好きなので(特に海鮮!!)、大満足でした

夕食の途中でサプライズがあったんです!
急に電気が消えたと思ったら、”大切な思い出記念月プラン”で予約した
記念日が紹介され、ケーキが配られました
moco家は家族記念月で申し込みました!これは人間用のケーキです↓

20141108_13.jpg

mocoさんにもケーキが
夕食を食べてしまったので、お持ち帰りしましたよ

突然、電気が消え音楽が流れたので、
びっくりしたワンちゃんが「ワンワン」としていました!
「そうだよね~ビックリするよね~」と思いmocoさんを見たところ
”キョトン”としていて面白かったです(笑)

20141108_14.jpg

お食事を運んできてくれるスタッフの方が
mocoさんに声をかけてくれて終始ご機嫌でした!
自分のご飯を食べ終わり、スタッフさんがいないときはこの状態↓でしたけど

「つまらな~い」
20141108_15.jpg

mocoさんが着ているお洋服はママさん新作の姫ワンピです

20141108_17.jpg

旅行日記続きます!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2014年10月~千葉~
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

とっても素敵なお宿と、サプライズサービスですね(^^)

mocoさんの、刺し盛り美味しそ~♪
喜んじゃうこと間違いなしですね
お宿の選定、大切ですね(^^)

家族記念月のサプライズ♪
mocoさんにも、パパ・ママさんにもケーキが・・
スタッフの方のサービスも良く、こういう宿に行きたいと思いました(^^)

続きも楽しみにしてますね(^^)

*先日の記事で紅葉祭り・・
ママさんの記事で開催を知ったんです
ありがとうございます☆

チョコ・アンのパパとママさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

素敵なお宿でした☆
刺し盛り、人間も食べちゃいそうですよね(*・▽・*)
サプライズに驚きました!!
本当にスタッフの方のサービスが良くて、おすすめです!
また行きたいな~と思っていますd(^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

