12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-20 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

家族記念日旅行日記の続きです

チェックアウトの後に思い出の場所に行きました
小さい頃、家族旅行で来た場所です!御宿への旅行は今回で2回目なんですよ~
mocoさんは初めてだね

20141120_1.jpg

御宿海岸の2頭のラクダに乗った王子と姫の像
童謡「月の沙漠」は御宿海岸が舞台となっています

20141120_2.jpg

20141120_3.jpg

記念撮影の後は砂浜ダッシュmocoさん好きだよね~

20141120_4.jpg

mocoさんの足あとかわいい

20141120_5.jpg

波打ち際に近づいてみましたmocoさん平気かな~??

20141120_8.jpg

きゃっきゃっしてました(笑)
砂浜のお散歩は足に良さそうですよね?どうなんでしょう

20141120_9.jpg

もう少し続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2014年10月~千葉~
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いずみ
砂浜についた、肉球あしあと、すっごく可愛いですねー!(*^_^*)
砂はやわらかいから衝撃を吸収してくれそうだし、
確かに足に良さそうな気がします^^

mocoちゃん、波打ち際も平気だったんですね!
とっても楽しそうで、見ているこちらも笑顔になります♪

いずみさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

足あと、かわいくてパチリと撮りました(o^∇^o)
アスファルトよりは良さそうですよね☆

波打ち際に行っても平気でした!
楽しそうで嬉しくなりました(*・∀-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

