123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-22 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

家族記念日旅行日記の続きです

続いて”かつうら海中公園”に行ってみました~

20141122_1.jpg

海中展望塔に!と思ったのですが、
ワンちゃんはキャリーに入っていないとダメとのこと。
キャリーの貸し出しをしていたのですが、
mocoさんキャリーが苦手なので待っててもらうことにしました
お姉ちゃんズで行ってみましたよ~

20141122_2.jpg

海中展望室の窓から覗いてみると、さまざまな魚が集まっていました

20141122_3.jpg
20141122_4.jpg

次の目的地は”マザー牧場”!!
お土産屋さんに寄ったりしていたので、15時ぐらいに着きました
mocoさんに思いっきり楽しんでもらいましょう

20141122_5.jpg

20141122_6.jpg

前日のバーベキュー・夕食、この日の朝食と食べ過ぎたmoco家は
お昼の時間にお腹が空かず、この時間にランチとなりました
”まきば CAFE”さんの屋外席はワンちゃんOKです

20141122_7.jpg

カツカレー
20141122_8.jpg

オムライス
20141122_9.jpg

mocoさんはカフェマットで待機です

20141122_10.jpg

いよいよmocoさんタイム~はりきってお散歩しましょう

20141122_11.jpg

園内が広すぎて全部は回れそうにないので(時間的にも体力的にも(笑))
とりあえず”ふれあい牧場”まで行ってみることにしました
動物さんがたくさんいるはず

20141122_12.jpg

ワンちゃんは入ることができないので、パパさん&ママさんは周囲をお散歩、
お姉ちゃんズは動物さんにふれあってみました

カメさんもいたり…
20141122_13.jpg

うさぎさんもいたり…(おしりがかわいい
20141122_14.jpg

羊さんはた~くさんいましたエサを購入したので大人気になった下の姉↓(笑)
20141122_17.jpg

mocoさんと合流~
mocoさんもブタさんやお馬さんに会ったようです

20141122_16.jpg

あと1回続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2014年10月~千葉~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

