123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-29 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

久々に”富士川クラフトパーク”に行ってきました!
利用登録をしてあるので早速ドッグランで遊びました
着いた時から、既に楽しそう(笑)

20141129_1.jpg

この日は貸切状態最初から飛ばしてました

20141129_2.jpg

大好きな落ち葉を発見したmocoさんはここでもダッシュ
シャカシャカ音がして楽しいよね~

20141129_3.jpg

大満足のお顔かなこの時期はシャカシャカで遊べて嬉しそうです

20141129_4.jpg

20141129_6.jpg

フセをして落ち着いちゃいました

20141129_5.jpg

この後、追いかけっこをして沢山走りました!
mocoさんって意外に足が速いよね(笑)

mocoさんはまだ帰りたくないようでしたが、寒くなってきたので帰ることに
お出かけには厳しい時期になりましたね

20141129_7.jpg




ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

