12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-14 (Sat)
訪問、ありがとうございます

今日はお休み♪なので皆でお出かけしました~
朝からハイテンションなわたくし!!車に乗り込んでごきげんで~す。
首に巻いているのは、ママさんからお借りした”熱さま首もとひんやりベルト”です。
素敵女子の色、ピンクですよ

20120714_1.jpg

最初に着いたところは~”中村農場”さんの直売所です。
地鶏、卵で有名な農場さんの直売所!沢山の人が訪れていましたよ~~

20120714_2.jpg

ここでお目当てのものを購入。
わたくしの”ドッグフード”も買ってもらいました
以前、上のお姉ちゃんが買ってきてくれたのですが、うまうまでした。うふふ。
”肉の旨味そのままのスープと地鶏肉”だそうです。贅沢だわぁ~
他には卵、スープ、手羽、ラーメンを購入しましたよ。

20120714_3.jpg

あとレジ横の手羽先を購入して、その場でお姉ちゃん達が食べましたよ。
脂っこくなく、とっても美味しい!とのこと
※ 手羽先の写真がなくてすみません…夢中で食べました(笑)

20120714_4.jpg

皆、大満足!!
中村農場さんを後にしました~。鶏さん達に感謝ですね

次の目的地に向かう途中でちょっと休憩~。
とっても眺めがいいので「やっほ~~」

20120714_5.jpg

上の姉 「眺めがよいのが分からないから、もんちゃん抱っこして写真撮ろう」
あまり高くしないでくださいね。眺め良すぎですから
でもパパさんに抱っこされているから平気ですね。

20120714_6.jpg

さて、次に向かった先は?…続くよ!!

おまけ











”ひんやりベルトおすすめ”

20120714_7.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by アビィのママ
初めまして。

いつももこちゃん可愛いなと思いながら読み逃げしてましたー。
ひんやりベルトのお顔がたまりませんv-344
美味しいものもいっぱい買ってもらって良かったですね。
続きも楽しみにしてますよ~v-352

No title * by JIL.de.lion
あ!中村農場、知ってますよ〜♪
いつも泊まっているペンションのオーナーさんに教えてもらって
何度か行きました^^
美味しいですよね〜(≧∇≦)
でもドッグフードがあるとは全然知りませんでした!
こんどはちゃんとチェックしてみようっと☆

No title * by ぴく見ん
直売所にドックフード?
うまうまなのね!!
ドックフード嫌いのネムでも喜びそうだわ~
うちは、ネムのみ嗜好がはっきりしてるんです。

もんちゃん、高原がお似合いよぉe-420

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
初めまして。コメントありがとうございます♪

わたしもアビィちゃんのブログ読んでました!
アビィちゃん、白くてもこもこで可愛いですよね(・-・*)

1枚目の写真の次に撮れたのがおまけの写真でした~。
なかなか気持ちいいみたいです☆
昨日は巻いてほしいと、ねだられました~(笑)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ジル君家も行ったことあるんですね~( v ̄▽ ̄)
昨日、卵かけご飯と手羽を食べたのですが、うまうまでした!
ドッグフードがあるんですよ~
鶏肉も柔らかくて、スープも美味しいようです。
mocoお気に入りです☆ジル君も今度はゲットしてね!

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

うちのmocoもドライのドックフードが嫌いで…
悩まされてます(〃´o`)=3
このドックフードはとっても美味しいみたいです♪
でも毎日コレは食べれませんしね~。
ネム君もドライフードが駄目なのかな~!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

