12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

moco家、クリスマスツリーを飾りました

20141206_1.jpg

mocoさんにはサンタさんになってもらいました
ツリーは小さめ、mocoさんサイズですよ

20141206_2.jpg

20141206_3.jpg



突然ですが、ママさんが手作りワンコ服のWebショップをオープンします

素人ですが、生地選びからこだわり、1着1着心をこめてお作りいたします。
お作り出来る数は少ないですが、興味がありましたら是非

本日21時頃のオープンを予定しています

snowwhite_open1.jpg


~追記~
手作りワンコ服~Snow White~オープンしました!!
是非、下のバナーをクリックして、覘いてみてください


Snow White




ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
クリスマスツリー・・・そうか~、うちも出さなきゃっ。
あっという間に1年が過ぎて、
なんだか街がキラキラしてきたなぁ~って思ってたら、
もうそんな季節なんですね。
mocoサンタさん、今年も可愛いわぁ~(*^^*)
mocoトナカイさんもワタシ好きですよ~♪

ママさん!ショップOPENされたんですね!
開店おめでとうございます(^0^)
ママさんの手作りお洋服は、本当にとってもステキで
製法もとても丁寧ですから!
ピノももうちょっとおしとやかになったら・・・
追加オーダーしなくちゃ(^^)

↓家族記念日旅行、ワタシの憧れのしぶごえさんにお泊りしたんですね。
ステキなお宿とステキな思い出、たくさんできて良かったですね(^^)

* by ぽめトレ(まぁ)
mocoちゃんサイズのツリー・・・かわいいです
そしてサンタmocoちゃんも♪

ショップオープンおめでとうございます♪
かわいい~♪しかもお値段がおさえめで・・・
こんなにかわいいお洋服、トレッツにも女の子に妄想が
広がりました・・・

mocoちゃん幸せですね、ママお手製のお洋服着られて♪

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

クリスマスツリーと、かわいいサンタさん(^^)
mocoサンタさん、トナカイのご用命有りませんか?
わが家のチョコなんて、どうかな(^^)

こんなかわいいサンタさんが、来てくれたらプレゼントあげちゃいますよ♪

ママさんSHOPオープンされたんですね!
ゆっくり見させていただきま~す☆

* by ひろ
mocoちゃんサンタ姿が似合っていて
凄く可愛い(*^。^*)

我が家はまだ何もやってないので
来週くらいまでに準備しなくてはです(^_^;)

ママさんショップオープンされたんですね♪
ゆっくり拝見させて頂きますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

