12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


先日、年賀状用の写真を撮りにお出かけをしました
ドッグランで撮りたかったのですが、ワンちゃんが沢山いたので
mocoさんが好きなシャカシャカが沢山あるところにしました

20141208_1.jpg

ご機嫌なmocoさん!ご機嫌なうちにパチパチ撮っていきます(笑)

20141208_2.jpg

20141208_3.jpg

来年の干支は羊さんということでmocoさん衣装チェンジ!!
スマイル頼むよ!と思ったら、撮影に飽きてこんな感じになっちゃいました
:「もうイヤ、しつこいよ

20141208_4.jpg

撮影リベンジしようか…悩み中です。もう作り出さないとな~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

mocoさんと年賀状用の撮影も、mocoさんホントに羊さんみたいになっちゃってますね(^^)

モデルさん飽きちゃったのかな!
mocoさんの、お鼻がチョコンと出てるのが可愛いです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

