123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

年末!お休みだ~と思ったら風邪を引きました
クリスマスのネタは今年中にっということで急いで更新っ

ディナー前はトナカイさんになってもらいました
フード被ったらテンション低いけどっ

20141229_1.jpg

ディナーはmocoさんの大好物の”豚肉ピザ”です
お誕生日家族記念日もこれでした~
ケーキも用意しました!ケーキはお店で購入

20141229_2.jpg

どちらも食べたら食べ過ぎなので、ピザを食べましょう
いつも通りパクパク食べてくれました

20141229_3.jpg

プレゼントは”Bonita Dog”さんのドッグキャリーです
お友達が使っていて使いやすそうだな~と思い、ついに購入!!
お出かけが楽しみだね~

20141229_4.jpg

今年も楽しいクリスマスになりました

20141229_5.jpg



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

