123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-02 (Fri)
 あけましておめでとうございます 

20150102_1.jpg

白もこ。は年末からの風邪を引きずっておりますが、
かなり良くなってきました
お友達のブログには明日以降、新年のご挨拶に伺いますね!

20150102_2.jpg

今年のmocoさんの晴れ着はこんな感じです↓
もちろんママさんの手作りですよ
年々、本格的な晴れ着になっております
これを着て初詣行こうね~

20150102_3.jpg

2015年も皆さまにとって素敵な年となりますように
今年もmoco家をよろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
あけまして おめでとうございま〜す!
晴れ着姿 すごく かわいいです〜 ごちそうさまっ ( えっ)
今年も よろしくねっ★

* by マカロンまま
あけまして おめでとうごいざます。

わー すごい!!
色も渋くて本格的なお着物姿のmocoちゃん♪
お上品な雰囲気がぴったりですね。^^
白もこ。さんはお休みの間にお体の調子がよくなるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちぷおた
あけましておめでとうございます。
ステキな晴れ着すがた。
相変わらずのモデルさん、きまってますね。
今年も、ステキなmocoちゃん、楽しみにしています。

* by wake
あけましておめでとうございます。
昨年は白もこ。さんのブログに出会えてとてもうれしかったです。
色々なお店を教えて頂いて私たちの行動範囲も広がりました。
もちろん、可愛いmocoちゃんにたくさん癒されました。
着物、本格的でとっても素敵!

今年もよろしくお願いします。

* by ひろ
あけましてあめでとうございます。

mocoちゃんの晴れ着姿凄く
可愛い♪
ママさんの手作りなんて凄いですね!

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

* by さくひなママ
明けましておめでとうございます!

mocoちゃん晴れ着姿がとてもお似合いです!

今年もよろしくお願いします♪

* by ちゅらともえのママ
あけましておめでとうございます。

この晴れ着がママさんの手作りですか~?!
すごい~~~!
本格的な仕立てですよね(*^-^*)
生地もシックで素敵💛

今年もちゅらもえ家をよろしくお願いします<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アビィのママ
あけましておめでとうございます。
モコちゃん今年も一段と華やかな晴れ着でホントに可愛い。
白もこさん、風邪はなおりましたか?
今年の風邪はしつこいので気を付けてくださいネ。
では今年もヨロシクです。

* by ポンママ
手作りとは思えない
素晴らしい晴れ着ですね。
さすがはmocoママさん。

ママさんもお風邪をひかれちゃいましたか。
私はインフルもらっちゃいました。(笑)
病気なんか蹴散らして
今年はいい年にしましょうね。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マーナぱぱ.ミーナまま
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ご訪問が遅くなり申し訳ありません。

新年から、ママさんお手製の着物は本格的で、すごく似合っております。

今年も、白moco家のお出掛け記事や笑顔が素敵で癒しのmocoちゃんの記事を楽しみにしております。

この一年がmoco家にとって素敵な年でありますように。


あけましておめでとうございます! * by JIL.de.lion
すっかり新年のごあいさつが遅くなってすみません!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

mocoちゃんの晴れ着姿、艶やかだわ〜!
うっとりしちゃいました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

