12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
遊びに来てくれてありがとうございます
前回の続きです。
次の目的地の途中で寄り道をしました~。着いたところは…

20120716_1.jpg

”ペットリゾート清里”さん!!
以前から上のお姉ちゃんが行きたいと思っていた場所のようです。
お店の前を車で通ったときに「ここに寄りたい!!」
お姉ちゃんが大声を出したので驚きましたよ~

20120716_21.jpg

ウッドデッキでお写真を撮らせていただきました
ここでワンちゃんと一緒にお茶ができるようです。

20120716_3.jpg

お写真を撮っていたところ…お店の中にうまうまがあるような~??
お店の中に入ってみましょうよ!

お店の中にはカフェテリアがあり、
ここでもワンちゃんと一緒にお茶ができるようです。
あと、ワンちゃんのご飯やおやつも売ってました~。
お姉ちゃんズ、わたくしのうまうまを買いましょう!

20120716_4.jpg

買ったものはこちら↓
”スイカパーカー””夏ワンピース”
下のお姉ちゃんは「これ面白~い」と言って買っていました。
面白いもの着せる気なんですね…
ママさんはこのワンピースの形を参考にして、お洋服を作ると言ってましたよ
あとはママさんセレクトのおもちゃ、飴ちゃんです。

20120716_5.jpg

うまうまも買ってもらいました!
いつ食べられるのかな~。楽しみです
※ お洋服のお写真を撮っているときは寄ってこなかったのですが、
   食べ物の写真を撮るときは寄ってきました~食いしん坊


20120716_6.jpg

ミニドッグランもあったのですが、シュナウザーちゃん達が遊んでいたので
ワンちゃん苦手なわたくしは断念しました
ドッグランはまたの機会に☆

さて、目的地は?…続くよ!!

おまけ











”I LOVE MY POMERANIAN”

20120716_7.jpg

mocoのシルエットじゃないけれど(笑)



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 清里
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by ぴく見ん
わかるなぁ~
私も車にポメのシルエットのステッカー、貼ってますよ。
以前にポメ友さんに会った時、
そのお店に売ってたステッカーも買いました!
でも、もったいなくて貼ってない(笑)
吸盤タイプのっていいですねe-420

No title * by 凛ママ
mocoちゃんお出かけとっても楽しそう(*^^*)
清里って言えば 避暑地ってイメージなんだけど
やっぱり そっちは涼しいのかな?

あっ! アメちゃんのおまちゃ!
うちのゆきとお揃いだわぁ♪
中に ピーピー♪ と ビニール袋のシャリシャリ♪
って音が鳴るやつですよね^^

うふふ♪ 素敵女子のmocoちゃんの
スイカ娘姿のUPを楽しみに待ってます(^0^)ノ

No title * by のんママ
へぇ〜 清里に こんな 素敵スポット が!
お店や カフェが 充実してて 一緒に のんびり 楽しめますね。
いいなぁ 行ってみたいっ。
スイカの お洋服 すごく かわいいですね。
次回は 実際 着てる姿を 見てみたいわっ

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ポメシルエット、好きです☆mocoはちょっと違うけど(笑)
以前からステッカーを買おうか悩んでいたのですが、
吸盤タイプのものを見つけたので、買っちゃいました!
貼るタイプだともったいないですよね~。わかります。
これなら”もったいない”なんてことないですよ(゚∇^*)

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

清里は曇り空だったからかもしれませんが、涼しかったですよ☆

飴ちゃん、ゆきちゃんとお揃いなんですね!嬉しいヽ(^◇^*)/
凛ママさんのコメントを読んで
”ピーピー♪”があることに気づきました(笑)
mocoはビニール袋のシャリシャリ♪が気に入ってるようです。

スイカ娘姿、近いうちにアップしま~す(。・w・。 )

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

こういうお店が近くにもあるといいな~と思います。
moco家の近くにはドッグカフェがほとんどないので…(´・ω・`)

近々、スイカパーカーを着せてお写真撮ってみます!

No title * by つぼっち
私の車にもポメのステッカー貼ってありますよん
“ポメがノッてます”って

ママさんセレクトのワンピ涼しげな女子ですね
スイカもお姉ちゃんナイスセレクト
我が家も旅先で面白い服買ったの(´∀`*)
お姉ちゃん行きたくなっちゃうかも〜



No title * by ポンママ
清里、素敵ですね。
この時期でも清里は涼しいでしょう。
お洋服かわいいです。

ポメのステッカー。
欲しいなぁ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

“ポメがノッてます”っていいですね!今度探してみよう( ̄ー ̄)

今まで面白さで買った服ってなかったかもです。
サンタポンチョぐらいかな~。
つぼっちさんのブログに遊びに行ってびっくり!!
スイカパーカーよりかなり面白いです~(* ̄m ̄)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

清里、涼しかったです!
梅雨時期だったので、ちょっとじめじめしていましたが(〃゚д゚;A

ポンさま、かわいいお洋服着ていましたね!
お顔がかわいいから、女の子な服でも似合いますね♪

ポメのステッカー、是非☆
”ポメlove”アピール中です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

