123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

1月に江の島まで行ってきました
お休みの日だったので沢山の人で賑わっていました

20150205_1.jpg

ちょっと失礼して記念撮影久々の遠出でmocoさんも嬉しそうです

20150205_2.jpg

とりあえず今回の目的地のお店に向かいます!ランチしますよ!
歩いても行けるのですが、楽ちんな”エスカー”に乗っちゃいました
お腹ペコペコですし(笑)
mocoさんはエスカーじゃなくても楽ちんだよね~

20150205_3.jpg

高低差46mを4分ほどで上れるそうです(ホームページ参照)
途中で”辺津宮”に寄ったりしながら…

20150205_4.jpg

エスカーを降りてしばらく歩いていくと”魚見亭”さんに到着しました
ワンちゃんOKのお店です。この日は混み合っていたからか、
テラス席に案内されました

20150205_5.jpg

続きます!!



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 神奈川
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

