12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-13 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

2月8日、雪が降りました~ここのところ毎週、雪です
でも、ここ数日少し暖かくなってきましたね!今度は花粉の心配だ

20150211_1.jpg

前回の続きです!
さすがにテラス席は寒かったので、温かい飲み物を求めて移動です

20150211_2.jpg

おしゃれなカフェを発見”しまカフェ 江のまる”さんです!
とってもおしゃれ~ワンちゃんOKと書いてありました

20150211_3.jpg

20150211_4.jpg

mocoさん、足元に置いたキャリーバッグで待機です
足元でもお利口に待てるようになりました!成長したね

20150211_6.jpg

温かい飲み物と美味しいデザートで生き返りました!

カフェラテ
20150211_7.jpg

ゆず茶
20150211_8.jpg

チーズケーキ
20150211_9.jpg

ガトーショコラ
20150211_10.jpg

mocoさんを見てみると…くつろいでました

20150211_11.jpg

もう1回続きます!



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 神奈川
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
江の島も わんこ連れで 遊びに行かれる
素敵スポットの ひとつですよね。
このお店 いいなぁ~
チーズケーキに 目がない わたくし…
店内なら 寒くても 安心ですね。
mocoちゃんも おりこうさん!
のんさま 足元で ステイが どうも 苦手なのよね~
がんばらねばっ

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
江ノ島!ピノ家も昨年年始に訪れてから、
また行きたいね~なんて言って・・・1年が過ぎちゃったんだ・・・(T_T)

このカフェ、ワンちゃんO.Kってあって、ピノ家も気になってたんです。
ステキなお店で暖まることができて良かったですね♪

mocoちゃん、ちゃんと床でもおりこうさんに過ごせるなんて、
もう、どこに行っても立派なレディですね~。いいなぁ~。
バッグの中で寛ぐmocoちゃん、かわいい(^m^)
今回のチェックのお洋服もとてもステキで、
mocoちゃん似合ってますよ(^^)

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

店内も落ち着いた感じで、ステキなカフェですね♪

冬の江の島もブログ見て、行きたくなっちゃいました(^^)

mocoさんも、良い子でマテて偉いなぁ~
わが家ケーキなんて見たら、立ち上っちゃいそうです(笑)

寒い時でも、店内OKって嬉しいですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

