12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

1月下旬、大好きなカフェ”ローズファーム”さんに行ってきました
mocoさんも大好きなカフェです
その理由は可愛がってくれるお姉さんがいるからです

20150218_1.jpg

mocoさんはお姉さん探しに忙しそう(笑)私たちは早速ランチです

サラダ&スープ
20150218_2.jpg

大葉のジェノベーゼピザ
20150218_4.jpg

ハーブティ
20150218_3.jpg

初めてピザを頼んだのですが、もちもち~で美味しかったです
mocoさんはというと、まだまだお姉さんチェック中でした(笑)

20150218_5.jpg

帰りがけにお姉さんに挨拶しようと思っていたのですが
ランチタイムでとっても混んでいたので、できませんでした…
と思ったら、お店の外まで追っかけてきてくれました
mocoさんはとっても喜んで、くるくるくるくる回っていました~(笑)
その様子はローズファームさんのブログで→

載せていただきありがとうございました!
また遊びに行きますね


~おまけ~
流行りの”ガチャガチャ風キャンディポット”作りました
100均セリアで材料が揃いますよ!

20150218_6.jpg



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 山梨その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by もんちゅちゅ
美味しそうなピザですねー。
mocoさんはピザよりもお姉さん?
可愛いなあもう。
ゆきだったら、飼い主よりもピザを選びます。ゼッタイ。
喜んでくるくる回るmocoさん、見てみたい!!

* by ひろ
ローズファームさん素敵なところですね♪

大好きなお姉さんを一生懸命に探してる
mocoちゃん可愛い(*^。^*)
最後しっかり会えて良かったね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

