123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-22 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お出かけ日記の途中ですが、本日の出来事を
今日はトリミングに行ってきました!

20120721_1.jpg

いつものくりくりカット(←お姉ちゃんズがつけたカット名)です!
涼しくなりました

トリマーのお姉さんが今月で退職なので、
大好きなお姉さんにトリミングしてもらう最後の日でした
一緒に記念写真を撮ってもらいましたよ

20120721_7.jpg

首につけているものは、お姉さんの手作りです!
プレゼントしてもらいました
mocoの”M”がとってもかわいいですよ~。大切にしますね。

20120721_3.jpg

初めてお姉さんにトリミングしてもらったのが、2010年12月でした
1年8ヶ月、とっても可愛がってくれて、嬉しかったです。
たまに(?)おこりんぼさんでごめんなさい
本当に今までありがとうございました

※ 家族以外が苦手なmocoですが、お姉さんには懐いてました。
   沢山可愛がってくれて、ありがとうございました。
   とっても残念ですが、遠くへ行ってもお仕事頑張ってください




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : トリミング
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
もこちゃん、とっても、キュートだわ!!優しいトリマーさんだったんでしょうね。残念ですね。また、素敵な方と、めぐりあえますように。
キャンディも、また、いろいろ模索中です。こればっかりは、やっていただかないど、わからないですね。

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

本当に残念です。とっても優しくて、mocoも大好きだったので(´_`。)
来月から違うところに行くのですが、
mocoはおこりんぼなので心配してます…。
お互い素敵なトリマーさんが見つかるといいですね!

No title * by のんママ
トリミング おつかれさま〜
お姉さん いなくなっちゃうのかぁ… うぅん ざんねんっ。
かわいい プレゼント 大切に しなくっちゃね!
カラフルで とっても よく 似合ってるよっ

No title * by JIL.de.lion
あら〜。
大好きなトリマーさんとお別れなんですね。
それは寂しいですね(T_T)
でも、別れもあれば、出会いもありますよ!
トリマーのおねぇさんにも、mocoちゃんにも、
素敵な出会いがありますように。
Mの首飾り、とっても可愛いですね〜♪

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

いなくなっちゃうんです。本当に残念で…(´□`;)
カラフルでかわいいですよね!
思い出、大事にします(・-・*)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お姉さんの顔を見ると「だっこして~」ってしていたので
本当に寂しいです。
また良い出会いがありますようにm(゚- ゚ )
首飾りは「mocoの”M”だぁ~」って私が感動しちゃいました♪

No title * by つぼっち
最初のお写真で可愛いネックレスだわ♪って思ったら手作りなんですね

mocoちゃんの大好きなトリマーさん残念ですね
うちはいろんなトコ行ってみたけど、
ご自宅で丁寧にしてくれるトリマーさんに巡り合えてそちらでお世話になってます
またいい出会いがあるといいですね(^-^*)

No title * by アビィのママ
こんばんは。
mocoちゃんメッチャ可愛くなったね~v-343
イニシャル付の首飾りも良く似合ってますよ。
素敵なトリマーさんとのお別れ残念ですね。
また、mocoちゃんと気の合う方と出会えたらいいですね。

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

毎回、おリボンやお花をつけてくれていたんです!
手作りのものが多かったです♪
ココアちゃんも素敵なトリマーさんを見つけたんですね(ノ*゚▽゚)ノ
とっても残念ですが、mocoも次の良い出会いに期待します☆

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

毛が短くなったので小さくなりました~U=^▽^)
トリマーのお姉さんには懐いていたので、残念です。
mocoは慣れるまでが大変なんですよね…( ´△`)
また可愛がってくれる方と出会えたらいいなぁ~と思ってます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

