12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-13 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

春旅行レポの続きです

夕飯までお宿の探検をしてみました!
まずはプレイルーム卓球、ビリヤードができますよ

20150712_1.jpg

室内ドッグランにもなっています
(ワンちゃんがフリーの時は卓球等してはダメです)

20150712_2.jpg

鏡に映るmocoさん

20150712_3.jpg

お部屋を探検したり、走ったり楽しそうでした

20150712_4.jpg

プレイルームで遊んだ後は、
夜、予約をした貸切風呂を見に行ってみました
moco家が行ったのは”黒焼の湯”

20150712_5.jpg

黒焼きの陶器で造られた浴槽だそうです。
貸切なのでのんびりできます
”黒焼の湯”以外に2種類の貸切風呂がありました!

20150712_6.jpg

もちろん内風呂もありましたよ。こちらは露天風呂がありました!
朝食前に行ってみました

(お風呂のお写真ありません…すみません…)

カエルさんとパチリ

20150712_8.jpg

翌日の朝食後はお宿のドッグランに行ってみました
ナイター付きなので夜も利用できるみたいです。

20150712_9.jpg

ひとりでは走らないけど、パパさんが走ると走ります(笑)

20150712_10.jpg

必死でかわいい

20150712_11.jpg

20150712_12.jpg

20150712_13.jpg

次回はお食事編です!



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 2015年5月~伊豆~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

