12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-23 (Mon)
遊びに来てくれてありがとうございます

長~くなってしまったお出かけ日記、最終話☆前編です!
最後は”萌木の村”さんに来ました!!
ここに来るのはわたくし2回目ですよ

20120723_1.jpg

村内にはたくさんのお花が咲いていましたよ!
とっても可愛くてキレイですね
下の写真、お姉ちゃんのだっこの仕方に”問題あり”な気がするのは
わたくしだけでしょうか??
これじゃ”魚のつかみ取り”みたいな…

20120723_2.jpg

お花の他にもいろいろな発見がありましたよ!
特にこのネコちゃんズ、かわいい
猫グッズのお店の前で出迎えてくれました~足組んでる(笑)

20120723_3.jpg

広場にはウッドチップが敷き詰められていました~。
ちょっと歩きにくかったので、直ぐに退散
清里フィールドバレエの舞台製作が進んでいましたよ~。

20120723_4.jpg

次回は最終話☆後編です。お見逃しなく~
飽きずに遊びに来てくださいね

20120723_5.jpg

おまけ











”忠犬moco公 再び”

20120723_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 清里
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ピノかあちゃん
よ、よかったぁ~(’∀`)
ピノ家も萌木の村には立ち寄りました~(^^)
同じようなルートをたどって、立ち寄る所があまりにも違うと
ジェネレーションギャップに凹みそうでしたよん(^^;)

ずいぶんとおとなしい魚さんですね(^^)
捉えた魚は逃がさない!というお姉ちゃんの気持ちの現れですよ~(^m^)
バラのピンクと、mocoちゃんのお耳のピンクのコラボが可愛い~♪
ここにも大きなスモークツリーがありましたね♪


忠犬moco公ちゃん、おりこうさんだね!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ピノちゃん家も行ったんですね!
1日?2日?ずれていたら出会えたかな~残念(*´ο`*)=3
萌木の村は落ち着いてお散歩ができるからいいですよね~
ジェネレーションギャップなんてないですよ!!

バラとmocoの写真を撮るのに必死であの抱き方に( ̄∇ ̄;)
この日は2ポメちゃんと会ったんですよ!
やはりもこもこ好きが集まるところには
もこもこ(スモークツリー)が…(笑)

No title * by つぼっち
魚のつかみ取りのmocoちゃん
ぬいぐるみみたいで可愛いv-238

読み進めてて猫ちゃんと同じ体制な自分に『ハっ』としました(;´Д`)
あせって姿勢を正す私

忠犬モココウ?
うちで言うなら忠犬ココアコウ?(笑)
パパと待つ姿。。。我が家と一緒ですよ




No title * by ぴく見ん
わぁ~~v-344

「ネコちゃんズ」うちに居るよぉ!!

なんか、嬉しいなぁ。
私も足組んでるのが、気に入って買ったの。
写真に撮って、載せるね。

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ワンちゃんのぬいぐるより白くまのぬいぐるみですね(笑)

つぼっちさん、足組んでましたか(笑)
この組み方、かわいいですよね~。
わたしもこんな組み方してしまうときがあります~( ̄∇ ̄)~

モココウもココアコウもちょっと言いづらいですね(○゚ε゚○)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

猫ちゃんズ、ぴく見んさん家にいるんですね!
ワォ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

足の組み方がツボでした~!めちゃかわいいです(。・w・。 )
今度載せてください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

