12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の記事に沢山のおめでとうコメント、ありがとうございました!
とても嬉しかったです
皆さんのブログに訪問し、コメントさせていただきます!


暑い夏はやはり”三分一湧水(さんぶいちゆうすい)”
ということで行ってきました~
説明は昨年の記事をご覧ください→
散策路を歩いていきます!

20150818_1.jpg

20150818_2.jpg

流水の分岐点まで来ました

20150818_3.jpg

mocoさん、覗いてる↓↓(笑)

20150818_4.jpg

お散歩の後は”そば処 三分一”でお昼ごはんにしました
八ヶ岳南麓の玄蕎麦を石臼で丁寧に挽き、日本名水百選にも選ばれた
ミネラル豊富な八ヶ岳三分一湧水をたっぷり使い、職人の手打ちの技で仕立てられた、
つややかで細身の美しい蕎麦、だそうです
期待しちゃいます

20150818_5.jpg

テラス席はワンちゃんOKですよ

20150818_6.jpg

お蕎麦、美味しかったです

20150818_7.jpg

20150818_8.jpg

mocoさんは足元で大人しく待っていてくれました

20150818_9.jpg

暑い日はおすすめの場所です



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by れい
白もこ。 さん はじめまして♪

いつもこっそり もこちゃんのステキな日常を拝見していました(*ノェノ)キャー♡
綺麗なお写真で綴られる素敵な文章と お人形さんみたいにかわゆいもこちゃんのブログのファンでした☆

我が家にも オレンジのポメそらりこがおります
けっこう大きめです(笑)

少し遅れましたが もこちゃん5歳のお誕生日 おめでとう☆(*^^*)
手作りのお洋服とご飯でのバースデーはとっても幸せそうで微笑ましいです(≧∇≦*)

お出かけ先も とっても素敵なところがたくさんなので ぜひ 参考にさせてくださいね!
また 遊びに来ます(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

